スポンサーサイト


稲毛カントリーマーケット

今日は暑いっ!!早起きして、朝から荷物を運び込み・・・

すでに汗だくになる(-"-;A ...

カントリーマーケット会場に着いたのはOPEN時間の1時間前。

それでももうすでに50人以上が並んでるよ・・・

現地ではいつものお仲間(まるちゃん・ema.ちゃん・えいしんちゃん)と合流♪

今回はさらにネットのお友達ともお会いする約束をしていたの**(/▽/)**

ハジメマシテって緊張するわ~。。

なんて思っていましたが、お会いしてみるととっても気さくな素敵な方(美人さん(∇〃)。o〇○)ですぐに打ち解けてました~♪

エコの本でも活躍されてるyukiさんです~(〃∇〃) てれっ☆

並んでいる間、しばしの歓談。。

でも入場してからはみんな一目散にお目当てのブースへ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

会場内はそりゃーーもうっ!!めちゃめちゃスゴイ混雑振りでしたよ。

満員電車状態なのにそれぞれが好き勝手動くものだから、あっちへ流されこっちへ押され・・・(;´ρ`) グッタリ

このイベントは木工品を目当てに来るお客さんがいっぱいでした。

ゆうりの作品も例外ではなく。。

入場して目の前のブースが委託先のBrookさんだったんだけど、開場と同時に私の目に飛び込んできた光景。

ハートの3段シェルフをお買い上げしている人がっ!

しかももう一つもお客さんが持っているヾ(≧∇≦)ノ"***

開場して1分も経ってないよ~(笑)

まぁねー、これはお安くしてしまったのでわからなくもないケド。(*^▽^*)ゞ

でもやっぱり目の前で売れるって嬉しいね**(/▽/)**


人の波は1時間以上も混雑のまま・・・

そんな中私も負けずに小物をGET♪



可愛いスタンプを探していたので、バッチリイメージ通りのものが見つかって満足 (v^-^v)♪

会場内で2時間ほど経った頃(長居しすぎな私達(*≧m≦*)ププッ)Brookさんで話しかけられました。

「この家具作ってる方・・・?」みたいな。

ゆうり「はい~♪よかったら見ていってくださいね~」

普通に家具作ってて凄いですね~の問いかけかと思っていたら

「私、うさ○です・・・」と。

え~~~?!うさ○ちゃん??ハジメマシテ**(/▽/)**

思いがけずネットの仲良しのお友達ともご対面でした~~

私がイベントに行くと知ってて埼玉から駆けつけて来てくれたそうです~!
(〃∇〃) てれっ☆

都内のイベントでも何度かニヤミスで一度も会えずにいたの・・・

「やっと会えたね~(*^^)v v(^^*)」って感じです♪

ホントに嬉しかったわ**(/▽/)**ありがとね~~

yukiさんともバタバタしてゆっくり出来なかったけど・・・

とっても楽しかったです~♪

CIMG4331.jpg

おまけにお土産までいただいちゃいましたv(≧∇≦)v

お菓子はみんなにもおすそ分けしたので少なくなっちゃったけど・・・

フィナンシェ大好き\(*T▽T*)/

ホントにどうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ


素敵な出会いに乾杯っ!!といつまでも興奮気味の一日なゆうりでした。。

そうそう・・・イベントのレポをしようとデジカメも持っていったのに。

人の勢いに立ち向かっていたらすっかり忘れてしまいました(*v.v)。
スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
いえいえ~、私のほうこそ作品一緒に運んでもらっちゃってありがと~♪
手作り達人のお友達とお会いすると、やっぱり目が釘付けになるよね~
服とかも触っちゃってたりしてね(*≧m≦*)ププッ
まるちゃんは素敵なお買い物ができてホントよかったね~
来週もどうぞよろしくね(*^^)v v(^^*)

えいしんちゃん♪
イベント会場って何周しても新たな商品みつけたりして、飽きないよね~
えいしんちゃんのもとにお嫁入りしたラガディちゃんたちもきっと喜んでるよ~v(≧∇≦)v
スタンプも近いうちに作品にいかせるよう、何か考えなくちゃ~♪
また来週お会いしましょo((*^▽^*))o

うさこちゃん♪
ホントサプライズっ!!お会いできて嬉しかったよぉ**(/▽/)**
みんな初対面なのにベタベタ触りまくってごめんね(*≧m≦*)ププッ
お化粧してなかったの?えー、全然キレイじゃーーん♪♪
私なんて近所でもお化粧しないと出かけられない・・・。
またどこかのイベントにお出かけの時は声かけるね~
今度はゆっくりお話したいなぁ~

YUKIさん♪
お会いできてホント嬉しかったわ~(*^^)v v(^^*)
YUKIさんデザインのバックを持ってたおかげですぐにわかったし♪♪
イベント中は戦いだったから(笑)ゆっくり出来なかったけど・・・
次回お会いできた時にはランチもご一緒したいですね~
フィナンシェもごちそうさまでした~!!めちゃめちゃおいしかったわ!
ダンナも絶賛ヾ(≧∇≦)ノ"***1日でなくなっちゃった。。。(笑)

ゆうりさ~ん!昨日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
あんまりゆっくり出来なかったのが残念でした~(T_T)/
また機会があったらよろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚

私もフィナンシェ大好きなの♪
ここのお店は焼き菓子がとってもおいしくておすすめです。
ぜひまた(^_-)-☆

ゆうりちゃん、昨日はありがとう
(/▽\)恥ずかしかったけど、ホント会えると思ってなかったから
と~~~っても嬉しかったよ♪
σ(^_^ )も色んな方々に会えたし、ホントに気さくに話できて嬉しかった。
しかし、びっくりした事にトイレに行ったら、な・な・なんと
鏡に自分の顔見て化粧が!Σ( ̄□ ̄;してなかった
といっても教室の時ぐらいしかしてないのだけど・・・びっくりしちった。。。

それとσ(^_^;)もデジカメ持っていったのに・・・
忘れてた(*>_<)悔しい!
一緒に撮りたかったよ!!うっ(ノ_・。)

またお合いできたら嬉しいね、その時はまたよろしくね(*^▽^*)

昨日は楽しかったね^^
ゆうりちゃん、いつの間にかこんなにかわいいものゲットしてたのね。
スタンプはやっぱりかわいいね♪
お裾分けもありがとね。

昨日はありがと~♪
ゆうりちゃんのおかげで、色んな方々にもお会いできたし、
とっても楽しい一日だったわー。
いいお買い物も出来たし♪
近いうちにまた会えそうな予感~~~(≧m≦)
また遊ぼうねぇ~。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
