スポンサーサイト


母の日に・・・♪

またしてもエコに没頭していました。(*^▽^*)ゞ

GWは大阪の(ダンナの)実家に帰省するのだけど・・・

今回は母の日がGW終わってすぐでしょ?
毎年お花を宅急便で送っていたのだけど、今年は手作りでいってみるか・・・と2日前に思い立って作り始めました~♪

エコで作る大きめのバスケット。。。

img2341.jpg

でもでかすぎたーーーヾ(≧∇≦)ノ"***

大きさを比べるためにこないだ作った靴を並べてみたけど、イマイチわかりにくいかも?


img2343.jpg

そしてマチも深~~~~~い♪

こんな大きいの、置く場所に困るかしら・・・。
ま、大は小をかねる。。。ってコトで(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

管理人♪母の日に・・・

MILKちゃん♪(ちゃんにしちゃおう(*^^)v)いいなぁて思った?
本で見るより実物は異常にでかいよ(笑)
これは洗濯物入れかごとして作ったけど、隣に載ってるバックもサイズは同じなの。
このバックを持ちあるくのはどうかと思うよ~?(笑)
寝不足になるまで・・・って一緒だね (v^-^v)♪
3巻きもあると全然減らない・・・でもMILKちゃん位
たくさん作ってたら、消費も早いんじゃない?
それとリンクしてくれたの?わーい♪ありがとうv(≧∇≦)v

じょうず~

かわいい~!!(≧▽≦)
これ、いいなぁ、っておもって見ていたやつかな~。
すごく素敵に出来てるね。
さすがぁ~。私もやるぞ、って思ったら、寝不足になるくらいがーってやっちゃいます。
エコは楽しいよね~。3巻きもあるのね!すごいわ♪
もう1巻きほしいなぁ、って思ってるところです。まだまだ作りたいのがあるので。
それから、リンクこちらこそお願いします♪
では、今から学校の参観にいってきまーす。
その代わり6連休になるのだ・・恐ろしい・・
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
