スポンサーサイト


ボーナス♪

金曜日・・・テニスサークルの日。。
なのですがこの会、ほとんど機能していません(*v.v)。

皆さんお忙しいようで。

人数揃わず、『テニスは中止です~』メールをしたところ、『ではランチでもいかが?』とお誘いが♪

最近このパターンが多いです。(*^▽^*)ゞ

徒歩3分のところにある中華やさんに初めて行ってみました~

いつもいっぱいで(私達のようなお気楽主婦ばかり)入れなかったのが現状なんだけど、今日は11時半だからすんなり~♪

飲茶SETをおいしくいただいてきました~

画像撮るの忘れちゃったのが残念・・・。

2時頃までおしゃべりを楽しみ、解散してからは銀行に寄って来ました。

今日はね~!待ちに待った?ダンナのボーナス日です\(*T▽T*)/

三つ指立てて「お帰りなさいませ~」なんてやっちゃう?とかほんの少し思いましたが、今日は会社のみんなとハジケテくるそうです。

今日は銀行も混雑していました~

私も別銀行にお金を移動させないといけなくて、銀行のはしごをしました。

住宅の引き落としが同じ銀行じゃないのって不便よね。

しかも最近って一日に引き出せる上限金額が決まってるじゃない?

私はもっとお金下ろしたかったのよっ!

でも小心者の私・・・

銀行から銀行に移動するホンの5分間でも、諭吉を50人ほど持ち歩くだけで緊張してしまう(*≧m≦*)ププッ

バックを必要以上に抱え込んだりしてヾ(´▽`;)ゝ

心臓によくないので、制限あってもまぁいいか。。と思う今日この頃・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
