スポンサーサイト


ホルダー4つめ♪

イベントが終わってゆっくり出来る~~~・・・

と言いたいのですが・・・そんな訳にもいかなくてですね。。

作らなきゃいけないものがイロイロ控えてます。

 4月から「作るよ~♪」って言っていたEちゃんのエコバック。

 7月11日にお誕生日のお友達へプレゼント。

 6月中にお約束したボトルホルダー2個。

 Yちゃんと交換コ&ご依頼のあった木工品♪

 エココレクション応募用作品制作。(×2個予定)

これだけを7/10までにほとんど作りたいの。

締め切りが決まってるものもあるしね~

はてさて。。どのくらいさばけるか、乞うご期待っ!!
(断言しておくと言った手前、頑張れそうな気がするのダ。(*^▽^*)ゞ)

今日はダンナも家でまったりしていたので、私はミシンを出してきて、↑上の課題を取り掛かってました。

で、のホルダーが1つ完成~v(≧∇≦)v



もう一つも底を付けるだけなので明日には出来るかな?

お~、この調子でいけば先行き明るいかも~♪♪
スポンサーサイト

コメント

かんかんちゃん♪
(*≧m≦*)ププッ すごいよね~。行動が似てるとか思ってたけど、
やってることが同じの域に達してきたねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
私のこのカバーはもう4つ目。。全然発想力がないので進化してないのだけど。(*^▽^*)ゞ
かんかんちゃんのレース使いとか見習わないとな~

シンブルちゃん♪
わーーい\(*T▽T*)/遊びに来てくれてありがとう**(/▽/)**
シンブルちゃんの作品だと思うと、とーーっても魅力的できっと大きくても着るっ!!(←当たった気でいる?(笑))
そうなのよ~。毎日作るもの考えるだけで楽しくなるよね♪♪
その分家事はほっぽりっぱなしだけど・・・。

ゆうりちゃんこんばんは♪
先日は企画に応募ありがとうございました!発表までもう少し待っていてね。
って、あのブラウスじゃゆうりちゃんには大きいかもよ~!ワタシでもかなり余裕があったもの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

作る物いっぱいだね!でも予定があると逆にうきうき頑張れちゃうかも。

きゃ~~~!
またもや、ゆうりちゃんとシンクロ!!!
私も昨日ペットボトルカバー作ってて
さっき日記をUPしたの。(笑ノз`)ノ☆彡バンバン
私のは、ゆうりちゃんのみたいに素敵じゃないのだが・・・w
壁|ε・)コソコソ

いつ見ても、ゆうりちゃんのは素敵だよね~(*´▽`*)ウットリ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
