

5つめ・・・(*≧m≦*)ププッ

今日の午後。。ピンポーーン♪とお客様が。

インターフォンを出てみると「ご挨拶に・・・」とお隣さんでした。

ご挨拶~?もしやお引越し・・・??

化粧もしてないままでてみるとご夫婦お揃いで、「転勤になりまして」と。

えーーー!やっぱり。。

「どちらに?」の問いに 「香港なんです・・・」

えぇぇぇ~~~!!!w(*゚o゚*)w

ご主人は商社にお勤めで海外出張もしょっちゅうだったようですが、海外赴任になってしまうとは。。

お子さんもいないので、2人で香港での生活になるそうです。

奥様のI子さんとは、ランチも良くご一緒してたのに。

仲良しさんがいなくなってしまうのはサミシーですね・・・。

でも3年経ったら戻ってくるとか♪

それまでお隣のお家、賃貸に出すそうです。
(ちなみにLDだけで30畳超っ!!)

新浦安に住みたいと思っている方、ゆうりと近所付き合いいかがですか~?
o((*^▽^*))o



さて、今日の手作り・・・。

昨日の続きでボトルホルダー5つ目完成~ (v^-^v)♪



左の茶系ができたてです♪茶系は初めての色合い。

布をあんまり持ってなくて、柄合わせに苦戦しました・・・。

右のブルー系は昨日UPしたものの裏側デス。

布の出方が違うと表情も変わるよね~(あれ?かわんない??)

この2つはお嫁入りが決まってるの~♪

Sさん、もうちょっと待っててね(*^^)v v(^^*)

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
