スポンサーサイト


オーストラリアっ!!

夕方、ダンナから電話がありました。

こんな時間にかけてくるなんて珍しい・・・

ゆうり「どしたの?」の問いに

ダンナ「ベルメゾン当たったよ~」

ゆうり「・・・・・・・・・・?ん??」

なんだ~?通販か??

ダ「オーストラリアのコンドミニアムに年末の抽選密かに申し込んだのが当たっちゃった~」

ゆうり「え~~~!?ホントに?凄いじゃん\(*T▽T*)/」

会社で保有しているリゾートマンション(ベルメゾン)の1室がオーストラリアにあって、1日1000円位で泊まれるの~!!

しかもお部屋は150㎡もあるのよ~**(/▽/)**

過去に2週間+1週間(2回)滞在したことがあって、リピーターにも好評な場所♪♪

まだ夏休みもこれからなのに冬休みの予定が決まったなんて、気が早すぎだけど。(*^▽^*)ゞ

でもねぇ、宿泊費は安くても航空券がお高いでしょ。
(交通費はもちろん自費なので・・・)

ちょうど年末の海外脱出組みで混みこみの時期。。

チケット取れるのか早いうちからチェックしなくっちゃね~


それと英語・・・。

DSを買ってすぐ「えいご漬け」のソフトを買ったものの、2週間で挫折・・・
o( ̄ー ̄;)ゞ

ちょっと今から勉強しちゃう~?ヾ(´▽`;)ゝ

さ~♪その前に夏休みの予定決めなきゃ。(まだ何も決まってないノダ)


今日の手作り話。。

一日家にいてエコってましたよ~♪

でもねぇ、どれもこれもみんな途中なの。。

タコ足のごとく、ダラ~~っと広がりまくりのまま・・・

そんなのが3つ(*≧m≦*)ププッ

今新しい色のエコテープを注文しているんだけど、1週間経ってもまだ届かないのよ(*v.v)。

その色を使いたいところで止まってしまってね・・・。

早く届かないかなぁ~。。

スポンサーサイト

コメント

工エェェェ━━━Σ(о・Д・о)━━━ェェェエエエ工
すっごいやーーーーん!!!!
オーストラリア!!コアラーーーー!!!(爆)
私なんて年末年始、パパの実家だよ・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
たまには自分の実家でのんびり正月を過ごしたいo(TヘTo) クゥ

昨日のKちゃんとの電話。ゆうりちゃんの話も出たんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
早く、関東進出して、ゆうりちゃん達といっぱいお喋りしたいーーー!!

すごいやん!すごいやん!
いつも、そんなことには無縁な私は指をくわえながら
読んでいました。
やはり、応募しないと当たらないし。。。ね。
当たる人いてるんやぁ。。。
んでもって、新色エコ作品楽しみにしてるよ~。
タコ足状態…ん、ん、わかる気がする、プッ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
