スポンサーサイト


ネットSHOP・・・

今日、お友達のMちゃんから携帯にメルが来ました。

「ネットで欲しかった布見つけたから、欲しいものあったら一緒に注文するよ~」って。

前からワッフル欲しいって言ってたのを覚えてくれてたのね~

SHOPさんのアドレス送ってもらって早速見に行ってみると・・・

なんともまぁ、魅力的な布がたくさーーーん(*≧m≦*)ププッ

ダブルガーゼの無地とかも探してたのよ~~~♪

Mちゃんに頼むには申し訳ないくらいの注文になりそうだったので、自分で個別にお申し込みすることに。。。

連絡もらった時はまだプレビュー中だったので、『カートが開いたのを見つけたらお互い連絡しよう~♪』なんて買う気満々。(*^▽^*)ゞ

で、夜になって「カート開いたよ~!」のメルが~♪

あははヾ(´▽`;)ゝ しっかりちゃっかり思いっきり・・・!

お買い物しちゃいました~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

こうなったら本気でお洋服作らないと~。

洋裁と言えば、高校生の時の選択授業で「被服」選んでたのよね~♪

ジャケットとか作った記憶が・・・。

でも一度も着てなかったと思うけどo( ̄ー ̄;)ゞううむ

今度はちゃんと『着られる服』作ってやる~~!


そうそう、昨日言ってたエコテープ、無事に届きました♪

タコ足の作品も一応カタチにはなったかな~(*^^)v v(^^*)

でも仕上げが意外と時間かかったりする・・・。

完成したらお披露目しますね~♪
スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
布って見てるとどうして欲しくなるんだろうね~(*≧m≦*)ププッ
作るかどうかは別問題で(別じゃないだろっ!)持ってると安心するって言うか・・・
なんて言ってる前にミシンの前に向かえって?(笑)
今度ロックミシンお借りしに行くわ~♪

むひちゃん♪
きっとむひちゃんも知ってるお店だと思うよ~
って言うか、まるちゃんに教わった瞬間に釘付け状態だったけど(*≧m≦*)ププッ
お安いところってどこだろう~?
ん~~。。やっぱり気になるかも。。聞くだけ聞いておこうかな(笑)

どこのネットショップだ~??
で、何をお買い上げ??
ワッフル、リネン、ダブルガーゼ等、種類は少ないけど
お安いネットショップあるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
(でも日暮里よりかは高いんだろうけど)
1度お買い物したけど生地もよろしかったですわよ。
あっと、悪魔の囁きはやばいかな?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いつでもアドレス、教えるよ~(←やっぱり悪魔の囁き・笑)

昨日は悪魔の囁き、ごめんよぉ~。
ワッフルだけかと思って、お気楽に声かけちゃって(≧ε≦o)
型紙あるものの、合いそうな生地を持ってなくて、
ずっと探しててさ~。
私も買えて嬉しいわっ!
さてさて、どっちが先に形にできるかな~(爆)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
