スポンサーサイト


同じカタチ・・・

今日も出かけもせず・・・せっせとエコに励んでいました。

でもね~、パキーーと折り目をつけた四角いバックじゃなくて、なだらなかコロンと丸いバックって・・・。

難しい。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

2ヶ月くらい前に一度作った時は案外うまくいって、きれいなカタチになったの。

2回目だから簡単~♪なんて思ったら大間違いでした。

全く同じカタチを作ろうと思うと、逆にとっても難しいのよーーー!

私にしては珍しく、何度もほどいてやり直したりして・・・~(>_<。)ゝ

CIMG4364.jpg

エコって奥が深いのね・・・。

でも負けないぞーーーっ!



今日の昼間、テレビをみていて「新ブログの女王」って紹介されてるコがいました。

ブログの女王と言えばやっぱり真鍋サン。→こちら♪

私もお気に入りに入れていて、たまに飛んでってます。

今回は「新・・・?」名前も顔も一応知っています。

しょこたんこと中川翔子ちゃんってコ。 皆さんご存知?

早速検索して飛んでみました。→こちら♪

感想は・・・はて(・_・?)

すべてが不思議語録で構成されていて、解読に時間かかりまする。。

テレビでみるキャラも不思議ちゃんだもんね~

なんとこちらのブログ、1億アクセス突破 してるんだって!!

イチオクって・・・。。

一日10万アクセスがあったとしても1000日。

ヒャーーー\(*T▽T*)/しょこたんってば凄いのね~

BLOGを読んでて気付いたんだけど、一日に何度も投稿してるの。

毎日10回以上。多い日は25回とか!

ストーカーも真っ青じゃない?!
BLOG読んでるほうが詳しくなれるじゃん(*≧m≦*)ププッ

そうかー、それくらいマメにしないといけないのね~

私もせめて毎日、更新できるようにガンバローーと♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
不思議ちゃんみてた?あれからどうもあの子が気になっちゃって(笑)
エコは木工より個性が出るから難しいよね。
本の通りに作ってもサイズが違っちゃったり・・・
お披露目は来週あたりにしようかな~♪お楽しみにね♪♪

まるちゃん♪
このバックは委託していた(売れちゃったヤツ)と同じカタチよ~。
持ち手が違うけどね~。だんだん広げるというより、底から徐々に立ち上げていくといった感じ(わかりにくっ!!)
そういえばし~ちゃんのかごは無事完成したかしら??

エコ頑張ってるね(≧▽≦)
均一に広げていくような感じで作ってるのかなぁ?
考えただけで難しそうだよ。
垂直に立ち上げるだけで曲がってた私ですから(汗)

そうそう、今ね、しっぴーがミニ籠?に挑戦してるよ。
底を組んだ時点で疲れ果ててた(≧ε≦o)

お~!!たぶん私も同じやつ観てた。確かに不思議ちゃんだね。

エコ頑張ってるね~♪
ゆうりちゃんでもほどいてはやり直し・・・するのね(笑)
でもこのラインは確かに難しそうだわ>_<
出来上がり、楽しみにしてるね~。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
