スポンサーサイト


バーゲン・・・

さ~さ~の~葉~♪さーらさら♪♪

今日は七夕でしたね。
あいにくお天気に恵まれなくて天の川は見れませんでしたけど。。

でも関東地方は曇りでした。とってもムシムシ・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

午前中は久しぶりにマンションのお友達とテニスをしてきました~

5分やっただけで汗だらだらモノです(-"-;A ...

その時にバーゲンの話になり、駅ビルのバーゲン初日は駐車場が満車になるくらい混んでいたそうです。

えーー、バーゲン。。。行きたいヾ(´▽`;)ゝ

話を聞くまでは行く気なんて全然なかったのに、やっぱり行った人の話を聞いちゃうとね~

午後に銀行行く用事があったので、ほんのちょっと覗くだけ・・・

見に行くだけよ・・・。

なんて思っていたらっ!!

わはは~ヾ(≧∇≦)ノ"***

思いっきり買ってしまった~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

1つのお店だけでね、1時間も悩んでた(*≧m≦*)ププッ

私の好きなお店が入ってて(アンラシーネ:enracine)ここは良くお買い物するの。

enracine.jpg

注)↑はHPから画像をお借りしてます。

ちょっと前までは三越でブランド物の服ばっかりだったけど、趣味も変わるもんね~

ま、お求め安いお値段にシフトチェンジしたので、喜ばしいことかも(笑)
スポンサーサイト

コメント

むひちゃん♪
まぁv(≧∇≦)v同じお店でお買い物してたなんてーーー♪♪
初日に行くなんて気合入ってますなぁ~ (v^-^v)♪
もしかしてオソロかもしれないよ~(*≧m≦*)ププッ
服の好み変わったのわかる??仕事してないと普段着系が多くなるもんね。
私も昔の服、いいかげん処分しなくちゃ。(*^▽^*)ゞ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ゆうりちゃん、ここのショップ、私の大好きなショップさんよ~
バーゲン初日に行って、私も服を買いましたわ(*≧m≦*)ププッ
もしかして、おそろだったりして~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最近はここか、LBC(←ゆうりちゃんのブログに前出てなかった?)で
服を買ってるのよo(*^▽^*)oあはっ♪
可愛いくせに、お値段も安いでしょ。
でも、2度しか会ったことないけど、ゆうりちゃんの服の好み、変わってるよね。
私も昔は百貨店でブランド物を買ってたんだけどね~(^▽^;)
あまり着なくなったけど、勿体なくて捨てれない(●≧艸≦●)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
