スポンサーサイト


2周年v(≧∇≦)v

7月は・・・もうすぐHPを立ち上げてから2年が経とうとしています~

なんだか早いなぁ。。。

その間何をしていただろう・・・

手作り品をたくさん生み出していたことは間違いないのだけど (v^-^v)♪

お友達もいーーーっぱいできました**(/▽/)**

最近全然更新していないHPなのに、いつも遊びに来てくれる方々。

ホントにどうもありがとう~(∇〃)。o〇○

そんなみんなに心ばかりのお礼を・・・とカウプレ企画考えているのでo((*^▽^*))o

どうぞお楽しみにね~~♪

ちょっと11日までは忙しくしているのでそれ以降に何か作って~

何か企画しますっ!(何かってナニよ?(*≧m≦*)ププッ)

まだ何も決まってないケドお知らせでした~(笑)


あっ!ちなみに今日もエコってて、バックがやっと完成いたしました~♪

作品展用のものなので、タイミングを見てお披露目しますねん (v^-^v)♪

スポンサーサイト

コメント

かんかんちゃん♪
お~~、しっかりチェックしておいてね (v^-^v)♪
とは言ってもまだ作品作れてないケド・・・。
かんかんちゃんとこのカウプレも参戦頑張るぞーーー♪
不思議とかんかんちゃんとはカウプレ系ではご縁ないもんね・・・。
本名も知らないしヾ(´▽`;)ゝ今回こそっ!!

まゆちゃん♪
お祝いのお言葉アリガトーーー♪
まだこれから何か作らないとなので、もうちょっと先かな~
でも夏休みに入ると私も忙しくなっちゃうし急がねば。。
お楽しみにねo((*^▽^*))o

2周年なのね!おめでとう!
プレも楽しみだわ~((o(^∇^)o))わくわく

ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノヤッホウ♪
カウプレ~~~~~~~~♪♪
楽しみにしてるね!
私の方は、15万まで、まだあるので
もう1個何か作ろうかな。。。と考え中。。。
あくまでも考え中(笑)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
