スポンサーサイト


スーツ

世の中ではセール真っ只中。。

私の洋服は先週買いに行っちゃったけど、今日はダンナのスーツを買いに出かけました。

デパートとか行ってもいいんだけどね~

どうも休日遠出してまで買い物する気になれず、近所で済まそうと。。

いつも行く紳士服やサンへ♪

どうせ買うならいいものにしたら~?

なんて言っていたら、まんまとそのお店の一番お高いであろうスーツを気に入り、しかも2着。

おまけに店員さんの「ココだけのお話ですが、スーツご購入の方に限り、靴が半額になります」の言葉にしっかり乗っかりヾ(´▽`;)ゝ

ベルトもYシャツもお買い上げ~

さて、シメテ・・・諭吉くん12人o( ̄ー ̄;)ゞううむ

セール中とは思えぬ値段だ。。。

でもブランド物のスーツとか欲しがりはしないので、せめてもの救い。

スーツはサラリーマンには必需品だし、逆にヨレヨレの姿で女子社員に陰口たたかれたりしても嫌だしね。

さ、これでダンナの夏の買い物終了~

私の分はもうちょっと買いに行ってこようかな~(*≧m≦*)ププッ


本日の手作り品。

途中まででずっと止まっていたのだけど、今日中に作って送りたかったので、午前中から仕上げていました♪



ピンクッションイロイロです (v^-^v)♪

前にも作ったよね。

ブルー系は変わらないけど、リネンやワッフルを使ってて布の好みは世の流れに乗ってるかも。

ってか、最近布買いまくりだって噂も・・・。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

きのうリニャ♪が、只も終了するつもりだった。
しかもきょうは、ダンナも噂したかったの♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
