スポンサーサイト


携帯から~♪

20050429134510
明日から大阪に帰省します。
携帯からBLOGカキコできるか、テスト(^^)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わーーいv(≧∇≦)vできてた(笑)

↑の画像は近所のお友達の家から撮った写真です♪
昨日テレビでも話題になってた三番瀬の海が見えます~
牡蠣礁(さんご礁みたいな)が引き潮になると現れるらしい。。
今度見に行ってみようかな。。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪携帯から・・・

chinaちゃん~♪チクチクはお時間のある時で全然いいのよ~**(/▽/)**
GWもお仕事だったのか・・・大変だね。
ウチも今日まで。って言っても私はいつもだけど(笑)
ウチのほうはヤシの木もあるし、南国気分味わえるよ~
いつでもウチおいでおいで~v(≧∇≦)v

chibi meguちゃん♪ふふっ、ウチではないからね(笑)
お友達の玄関から撮った景色。。私もあこがれてるの~

えっ

私も海外からだと思った!
きれいな画像ね。

| |_・) チラリ!

ゆうりちゃん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
メール( v^-゜)Thanks♪
優しい~~~~お言葉(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうね。
遅れちゃって申し訳ないわ~(;´▽`A``
今日はお洋服が出来上がったの~完成も近いわ~(´▽`) ホッ

帰省なんだよね~素敵な町並みね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
マンションからなの?
σ(^_^)アタシもこんなとこで暮して見たいわ~(^w^) ぶぶぶ・・・
ゆっくり連休過ごしてね~~~~
σ(・・*)アタシは連休もお仕事なのよ~
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

管理人♪携帯から・・・

かんかんちゃん♪ふふっ、やっぱ外国チックよね~
この写真は去年撮ったものなの。
あまりにもきれいだなーって感動したもので(^^ゞ
このマンション自体南国風でオッシャレ~なのよ♪
かんかんちゃんもGWはご実家なのね。
私も帰ってきたら遊びに行くわ~♪

夢ねこちゃん♪携帯の画像ってあんまり撮ってないから
私もびっくりした!
結構きれいね~(笑)
夢めこちゃんって大阪なんだっけ?
もしやご近所だったりしてv(≧∇≦)v
携帯からカキコ、夜ヒマだったらきっと更新するわね♪

けーこママ♪あれ~?昨日富士山に行ってなかった?
ご近所だから日帰りなのかな??
もうすぐウチ出るのにぎりぎりまでパソしてる私(笑)
携帯からも更新するので遊びにきてね~♪♪
車で帰るのでけーこママのお家近くも通るかな?
お気遣いアリガトーーー♪

オオーw(*゜o゜*)w
一瞬外国に見えたよ~(*≧m≦*)ププッ
いい眺めだね(*^.^*)

気をつけて帰省してね~
σ(o^_^o)はずっとお家に居る予定なの…
ゆうりさんの携帯からのプログ楽しみにまってまぁす♪

携帯でも

携帯でもこんなに綺麗な画像が撮れるのね明日から大阪の方に来るねエコの素敵なお土産も出来てるし大阪からもプログ書いてくれるの楽しみにしてるね

( ゚Д゚y)y おぉ~~~~
なんてキレイな風景♪

明日から帰省なのね(^∀^)
私は2日から旦那の実家だ~~~( ̄  ̄)フゥ~
帰って来たらまた遊んでね♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
