スポンサーサイト


思いがけず・・・!!

昨日のお話。。

Brookさんに向かう車中での事。

お友達のMちゃんがおニューのHandmadeチュニックを着ていました。

「わぁ**(/▽/)**素敵~♪」「手触りがいいね~!似合うよぉ~」

なんて盛り上がっていたら

「同じ生地で母にあげようと思って作ったんだ~」なんてもう1着見せてくれたの。

「ヒャーー!可愛いじゃん**(/▽/)**」「私たち似合いそうよ~!!」

今度は作者そっちのけで(*≧m≦*)ププッ 盛り上がり(笑)

それはお店に着いてからも続き。。。

欲しいオーラを3人で送り続けた結果、じゃんけんで争奪戦に展開ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

じゃんけんに弱い私ですが・・・勝ったよ~ヾ(≧∇≦)ノ"*** やったよぉ!

CIMG4395.jpg

じゃじゃーーーんv(≧∇≦)v

メチャかわいいっす**(/▽/)**

裏はガーゼになっているのでとっても着心地がいいの・・・♪

なかば強引に?ヾ(´▽`;)ゝ奪っちゃった気がして、ちょっと罪悪感でしたが。。(ゴメンヨーー(>_<)・・・)

でもでも思いがけず素敵なシャツをいただいて、ホントに嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆

まるちゃんどうもありがと~♪♪

この夏は着たおすからねーーー (v^-^v)♪



そして、Brookさんでの戦利品♪



ホントはFKのターコイズを狙っているのだけれども・・・

どうにもお高い(*v.v)。

のでこちらは「GLASBAKE」のものです~。

そんなこだわってないのよ。

お色がキレイならそれだけで十分でしょo((*^▽^*))o

って言うより、まだ知識がないだけかも?ヾ(´▽`;)ゝ

スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
早速お買い物行くのに、このシャツ着て行ったわ~♪
1枚でも透けないし、着心地いいしとってもいいかも~~
Mちゃんにひとり言、届いてるかな~(*≧m≦*)ププッ

グラスベイク自体もあんまり数ないのかな?
おんなじのあったらもう一つ欲しいなぁ。。。

シャツ、やっぱりかわいいぞ~。
あの肌触り、忘れられないわ・・・
私は花柄がいいなぁ・・・Mちゃん・・・大きな独り言~(笑)

グラスベイグ、この色いいよね。
FKにこだわらず、色で揃えるのも素敵だと思うよ^^
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
