スポンサーサイト


エコまくりの日々

7月はエコ三昧のスタートでした。

自分にノルマを課して、出かけもせず黙々と制作に打ち込む毎日。。

詳しくは7/1のBLOGにて→こちら♪

10日までにどれだけ出来たかというと・・・

●エコのバック×3つ

●バスケット(大×1つ 小×1つ)

●ボトルホルダー×2コ

●ミニピンクッション×10コ

木工以外は全てクリアーですヾ(≧∇≦)ノ"***

追い込まれると人って頑張れるのね~(*≧m≦*)ププッ

そのうちの一つ。えいしんちゃんのもとにお嫁入りしたバックをお披露目♪



春に自分用を作って持っていたら、「カワイ~!こんなの欲しいなぁ~」

なんてひとり言が聞こえたの(笑)

いつも私のひとり言をしっかり聞き逃さず、カタチにしてくれるえいしんちゃんなので、お礼の意味も込めて贈り物(*^^)v v(^^*)

夏が終わって秋でも使えるように、落ち着いた色目で。。。

ん~?ちょっとシンプルすぎかしら・・・。

でも喜んでいただけたので、良かったです**(/▽/)**


ひとまずは一区切りで昨日、今日とのんびりしてました~

今日なんてバーゲン行って来ちゃったもんね~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

またアンラシーネに行って買ってきたわ・・・(ワンパターンな私。。)

気分もスッキリ (v^-^v)♪

週末からは木工生活に入らなきゃな~

今月末に渋谷でイベントがあって、委託させてもらうことになっているの。

今度はその作品制作が待っている~・・・

まだまだ忙しい日々が続きます。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

cotton heartさん♪
いやぁ・・・。こんなアイデアはうまれないですよ~。(*^▽^*)ゞ
Pちゃんデザインって作りたくなる衝動にかられちゃうのよね~
フタをつけるとかアレンジくらいしか出来ません・・・。
エココレ作品自信喪失です。。。

かんかんちゃん♪
おーーー、お引越し作業お疲れ様でした♪
今や無料のレンタルサーバーでも立派なところあるもんね~
ドリコム忘れないように更新しとかなくちゃだわ (v^-^v)♪
お知らせありがとね~

nonちゃん♪
わーーい、ありがとう**(/▽/)**
色味的にはnonちゃんのツボだったよねv(≧∇≦)v
でもこのバック・・・2ヶ月も途中のままでほっとかれてたの。。
自分的には気に入ってなかったのよ。まぁ完成してみると意外といい感じ~?なんて思えてしまったけどね(笑)

ゆうりちゃん、今えいしんちゃんのとこで一叫びしてきたとこだよ。
なんて素敵なバッグなのー!
エコのところももちろんなんだけど、布の部分も既製品みたいにかっちり綺麗に出来てて感心しちゃった。さすが、ゆうりちゃんだよー!
またシックな色合がいいわ~♪

ゆうりちゃんおはよ~~♪ヽ(○´3`)ノ
えっとね、この度ブログのお引越しをしました
ドリコムRSSなんだけど
自動で変更にはならないらしいので
また新たに登録をお願いしてもいいでしょうか
m(-ω-`m)お手数かけます~~~

コピペでごめんね
壁|ε・)コソー

こんにちは~
素敵なバック…もしやエココレ用?
と思ったら違いましたね((*´艸'))プッ
蓋をつけた感じも素敵で、使い勝手がよさそうだな~
エココレ作品お披露目待ってま~す♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
