スポンサーサイト


エココレ3応募。。

今日はっ!!!何、この暑さ・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

東京35度。静岡では38度!?体温より高いじゃんっ!!

朝起きた時点では、テニススクールの振替に行こうと思っていました。

が・・・ベランダに出た時点でムリだと悟り。。(*v.v)。

今日は一日家でエアコンかけっぱなして、ぬくぬくしちゃってました~

洗濯とお布団干して、リネンも水通ししてあっという間に乾くのが気持ちいい (v^-^v)♪

今度は洋裁を始めてます(*≧m≦*)ププッ

無事に着られる服が出来るか、まだまだ不安ですが・・・。



さて。。最近お友達のBLOG巡りをしていると「エココレ3に応募しました」と素敵な作品画像をあちこちで見かけます。

オーッ!!v(≧∇≦)v とちっちゃい画像にかぶりつきで見入っちゃうこともしばしば・・・。

ちょっとちょっと・・・なんだか出し惜しみしているのが恥ずかしくなってきたわ。。

自信喪失気味で早くお披露目しないと、ますますUPしづらくなりそうだったので、結果を待たずに公開します~♪



シェル型バックです~♪

底から緩やかに立ち上げて、コロンと丸い感じです。

本体は2ヶ月前に作ったものとほぼ一緒かな~

でも委託で出してしまって手元になかったから、同じように作るのは難しかったわ・・・

今回は持ち手を持ちやすいように布でアレンジしました。

17日にイベント行く予定なんだけど。。

もう使っちゃおうかしら~。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

りょうちゃん♪
お褒めの言葉ありがとう**(/▽/)**
このカタチは前にも作ったんだけど、丸っこくするのって難しいですよね。
多分もう同じモノは作れません(*≧m≦*)ププッ
りょうちゃんはエココレ2に載ってるバスケットの色違いイロイロ作ってたね~
私もあのバスケットいつか絶対作るわ~♪
ちなみに洋裁は全くの初心者です。(*^▽^*)ゞ

chibi meguちゃん♪
うん・・・。お披露目しないのもプレッシャーだと思ってo( ̄ー ̄;)ゞううむ
このバック、リゾートっぽい?夏の旅行に持って行こうかしら・・・
chibi meguちゃんの作品はどんなのだろう。。?
楽しみにしてるね~♪

まゆちゃん♪
この画像だとわかりにくいんだけど、正面から見るとシェルに見えるってだけなの~(*≧m≦*)ププッ
そうなのよー、横に長いと荷物が丸見えでちょっと不安だもんね。
形も崩れないし、一石二鳥よ~♪

cotton heartさん♪
この色は私の好きな色なんです~o((*^▽^*))o
買ったばかりのリネンだったのに、速攻使ってしまった・・・
でも気に入った布にしないとそれだけで使う機会半減しちゃいそうですものね~
cotton heartさんも好きなお色では? (v^-^v)♪

わ~かわいい♪
持ち手のところのレースとドットの生地がこれまた素敵~
さわやかでいいですね!!!
夏にぴったりだわヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ゆうりちゃん素敵~!
シェル型なんて名前も素敵!
こういうbagって荷物が見えるのが気になるんだけど、これいいね!

↓のシックなアレンジバッグも素敵だったけれど、
コレはまたすがすがしいリゾートバッグでかわいい!
持ち手が布だからより一層使いよさそうね。

ゆうりちゃんもとうとうエココレ作品を公表したのね。
私はまだまだ・・・ずっと公表しないかも・・・

ゆうりさん おはようございます(^∇^)♪
わ~めちゃめちゃ可愛い♪可愛すぎですっ((o(>▽<)o))
この何とも言えないラインが素敵~。
持ち手&内布の完成度も高いです。
さすが洋裁までこなすゆうりさん!!
もしかしてスーパーウーマン??

こちらでも一日中真夏のような暑さでした。
忙しいゆうりさん、倒れないように気をつけてくださいね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
