スポンサーサイト


イベントのはしご♪

今日は新宿で行われている「アンティークワンディマーケット」と市谷で行われている「ホーム スイーツ クチュリエ3」のイベント両方行ってきました~♪

あいにくのお天気で朝から強い雨だったのにもかかわらず、張り切って出発。

近所のまるちゃんと最寄り駅で待ち合わせ、新宿で埼玉組のliveちゃんとnonちゃんと合流~。

新宿の高層ビル群って名前聞いてもどのビルかわからないじゃん?

地図を頼りに会場へ行って見ると、そこは2年前にもイベントで訪れたところでした。

なんと今回ご一緒したliveちゃん・nonちゃんと初めてお会いした記念の場所v(≧∇≦)v

「そうだよねー、ここだったよ~!」
としばし盛り上がってたりして(*≧m≦*)ププッ

アンティークマーケットは出店数も多く、FKがあったり宝探し気分で楽しかったです~♪

いつもお邪魔している「Brookさん」も出店されていたので、声をかけに行ったり♪

2時間はウロウロしてましてヾ(´▽`;)ゝ

アンティークの魅力もちょっとわかってきたかも。(*^▽^*)ゞ


その後軽めにランチを取り、市谷に移動。

そちらではまるちゃんのお友達 mayaちゃんが出店していてtocちゃんもお手伝いしてると言うのでまずは直行~!



素敵にディスプレイされていました~~~

その空間は優しい手作り作品が目白押しで、とーーっても癒されました。

ホーム スイーツ クチュリエ4に載っている作家さんや作品がナマで見られたりしてっv(≧∇≦)v

CIMG4422.jpg

素敵な作品を生み出す方達って名刺やポストカードもオシャレ**(/▽/)**

こだわり方が半端じゃないもんね~

私も見習わなくちゃ♪

イベントが終わる4時まで刺激を充電して、その後mayaちゃん・tocちゃんと合流~♪

お疲れサマーってことで早めの夕食を兼ねて打ち上げ~

・・・とそこで、お忙しいはずの出展者さん達からお土産をいただいちゃったよ**(/▽/)**

CIMG4427.jpg

tocちゃんとmayaちゃんからヾ(≧∇≦)ノ"***

なんとも素敵なキーケースと可愛いドールちゃん(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

めちゃめちゃ嬉しいわぁ**(/▽/)**

私からは。。。何も用意してなくて(*v.v)。申し訳なかったです。。

いつの日かお礼するからね~ 

朝9時過ぎに待ち合わせをして解散が6時半。
丸一日楽しい時間でした~~~!!みんなありがとね~♪


さて、今回の戦利品はこちら (v^-^v)♪

CIMG4425.jpg

ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ 真ん中に光り輝いているのはFKのターコイズDマグ (v^-^v)♪

ついにGETです**(/▽/)**

でもねぇ、これ。めちゃめちゃお得だったの。

カップの中が黄ばんでて、落ちるかわからないので。。。と店頭価格より更に1000円も引いてくれて(値切ったといった方が早い(笑))

早速家で漂白剤につけたらすっかりきれいになったのよv(≧∇≦)v

これこそまさに『掘り出し物』 (v^-^v)♪

着々とFKコレクターへ近づいてるかも?。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

karenちゃん♪
洋服も見てくれてありがとう~♪近くで見ると縫い目が曲がってたりで売り物と比べちゃダメだけどね。(*^▽^*)ゞ
karenちゃんはビーズがんばってるね~♪
もう極めちゃってるんじゃない?(*^^)v v(^^*)
素敵な作品お披露目待ってるわぁ~♪

tocちゃん♪
イベント楽しかったよ~ (v^-^v)♪
tocちゃんもお疲れ様でした~。イベントのお手伝い、私もいつかしてみたいなぁ。
そしてお客さんとしてまたご一緒しましょうね~♪
あ!素敵なキーケースどうもありがとう**(/▽/)**大切にするね~

nonちゃん♪
朝から待ち合わせでウロウロしちゃったけど。(*^▽^*)ゞ
無事に会場着けてよかったね。私はそんななにもしてないよ~・・・
FKはホントっ!!きれいになったのよヾ(≧∇≦)ノ"***
お買い得でした (v^-^v)♪
みててアンティークの魅力もわかってきたよ~♪
お洋服はまだまだ(*v.v)。ロックも欲しいけど、新しいミシンが欲しい・・・

ゆうりちゃん、月曜日は楽しかったねー!イベント2つもはしご出来たのも、ゆうりちゃんのナビのお陰だよー。ひとりじゃ絶対無理(>_<)
ゆうりちゃんのかわいいお洋服、生で見れてよかったわ~。やっぱり木工やエコと一緒で、とっても綺麗な仕上がり!久しぶりに縫ったなんて思えないわ。
FKとっても綺麗になったのね。すっごくお買い得だったね~♪

ゆうりちゃん、昨日はどもどもでした-。
イベントのはしご、、m&yコンビらしい!!
アンティ-クのイベント、楽しそう!そして、あの場所だったとは・・・
次回は一緒したいなぁ----!!
時間がないゆうりちゃん、今日は何をしてたんだろ?

こんにちは。ゆうりちゃん洋服までつくっちゃったのねー。。すごいすごい★とても素敵でしたー。私は友達のビーズストラップをつくりあげ自分のもって思ってつくろうと取り組みはじめたら材料がたりなーい。。。買い物へ行こうと思ったらビデオデッキが壊れー電機やに行くはめにー。。(笑)またまたストップしております。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
