スポンサーサイト


エコ教室?

今日はテニススクールのお友達が我が家に遊びに来ました♪

スクールのお友達・・・テニス中はとっても仲良くしているのだけど、終わると特に何もなく
「じゃあね~♪また来週~」とさっぱりしたお付き合いでした。。

が。休憩中にエコの話になり「作ってみたい」「遊びに行きたい」
という展開になり、今日それが実現したのです~♪♪

大人5人・子供3人の大人数ヾ(≧∇≦)ノ"***

午前中はおしゃべりだけで盛り上がり、ランチは近所のcafeに出かけてサクッと食してきました♪

ホントは私が作るべき?ヾ(´▽`;)ゝ

みんな気遣って(笑)「外に行きましょう」と言ってくれたので、手抜きしちゃいました。。

午後からウチに戻ると、みんなのテンションはエコクラフトへ~♪

何を作るかもましてやテープカットもしていなかったので、もうバタバタと始めて、ずっとそんな調子で結局作品も仕上がらないままあっという間に4時。

みなさんお子さんの帰宅も気にしつつ・・・だったので延々休憩もせずにエコってましたわ。。。

みんな全くの初心者さんだったので説明が大変・・・

でも「楽しいね~、ハマりそう♪」なんて言ってもらえたから嬉しさも倍増です**(/▽/)**




お土産にお花やお菓子・紅茶などいっぱいいただいちゃいました~

しかもっ!

CIMG4423.jpg

カットクロスまでv(≧∇≦)v

こういうのって思いがけず嬉しい**(/▽/)**

また明日、テニスのお仲間とお会いします~♪

お礼たっぷり言っておかなくちゃ~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
