

リーフ型トレイ

お天気が悪いと気分もめいってきますね・・・。

全国的に大雨の被害が出ているようす。。

皆さんのところは大丈夫ですか?大事に至らないといいけど・・・


昨日お友達が来た時に、「このカタチかわいいね~」と
エコの本を見てポツリ。

今まであまり気にしてなかったのだけど、そう言われたら作ってみたくなるじゃん(*≧m≦*)ププッ



Rさんデザインのリーフ型トレイですo((*^▽^*))o

普通の編み方と違ってて、バランスとるのが難しい・・・。

でもコツをつかんだらあっという間に出来そうだわ~♪♪

何個も重ねてたら可愛いかもね~(*^^)v v(^^*)

コメント

オリーブちゃん♪
確かに理解するのに時間かかったかも・・・。
私も一番最初から間違えてボンドまで貼ったところで気付いて、あわててはがしたのよo( ̄ー ̄;)ゞううむ
慣れたら忘れないうちにもう1個・・・と思ったけど、時間がなかったわ。。
エコのバックも嬉しいお言葉ありがと~

えいしんちゃん♪
私にしては珍しいでしょ?その辺に転がってた余りのエコテープで作ったから色合いが私っぽくないの。
時間があったら今度はゆうりカラーのブルーで作ろうかな~♪♪

かんかんちゃん♪
プレ当たるといいな~♪どうぞよろしくね (v^-^v)♪
えーなんでもってわけじゃないよ~?久しぶりに集中して本とにらめっこしてたし(*≧m≦*)ププッ
もしかしたらどこか違ってるかも?・・・

ゆうりちゃん、カウプレの応募ヾ(´∀`*)ゞアリカ゛トー♪
とっても嬉しいよ~~♪

リーフ型、すごくキレイだね~
ゆうりちゃんってば何でも編めちゃうのね!ソンケー(屮´3`)屮

今までのエコと感じが違って、シックな感じ。
すごく素敵(*^ー^*)
色んな色でイメージがかわりそうでいいじゃんいいじゃん♪

これって難しくって1ヶ作るので精一杯でした(;^_^A アセアセ・・・
σ(・・*)って理解力がないから・・・。
↓エコバッグ素敵だね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
