スポンサーサイト


工具バージョンアップ

今日は1ヵ月振りに木工をしにホムセへ行ってきました。

7/28から渋谷でイベントがあって、委託させてもらうことになっているので、ホントはもっと早く取り掛からなきゃいけなかったんだけど。(*^▽^*)ゞ

間際になってあたふたしておりまする・・・。

ホムセでいつも工具を借りているのだけど、久々と言うこともあって変わっていることがありました。

なーーんと工具が新しくなっているじゃないのっv(≧∇≦)v

わーーい♪新しい電動工具ってなんだか嬉しいわぁ~♪



しかもねー、パワーが違うのよっ!!
(ちなみに値札が付いていて、1万以上するものでした。。)

切り口はきれいだし、音も静かだし・・・

道具でこんなにも快適度が違うのか~・・・

今までやすりにかけていた時間が大幅に短縮しそうな感じ。

NEC_0035.jpg

サンダーも振動が少なくて、使いやすいぞ~~

今までは集じん袋も付いていなかったので、真っ白になりながらやっていたの。

やっぱりいいものはいいんだね~o((*^▽^*))o

もっと早くに気付いていればよかった(*v.v)。

でも使ってみないとわからないもんね。


この板たち。。今日一日では終わらなかったので、また来週も通う予定。

雨じゃなきゃいいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
そうなのよーーー♪道具の重要性を知ったわ (v^-^v)♪
安いのを買わないでよかった・・・(*≧m≦*)ププッ
まるちゃんもロック買って同じ気持ちだったもんね~
お互い手作り生活楽しみましょ♪♪

道具が新しくなると、なんか楽しいよね!
木工なんか特に、作業効率が変わりそうだよね。
(私はロックに夢中ですが。笑)
これから新作がいっぱいアップされるのかなー。
楽しみだわっ(≧▽≦)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
