スポンサーサイト


続・・・エコ教室

今週火曜日に集まったお友達。

今日もまた我が家に集合です~♪

『エコはじめまして』の方ばかりで一日では作品完成しなかったもので。

途中以降は本を見せて説明したのだけど、
「やっぱり不安なので見てもらってもよい?」
の方向になり、教えてる身としては最後まで責任があるしね~

でもみなさん、持ってきた作品は既にもう完成してるじゃないの~ (v^-^v)♪

どうやら楽しくなって、待ちきれなかったらしい・・・(*≧m≦*)ププッ

初めての作品でバックを作ったのは無謀?とも思ったけど、ちゃんと素敵に完成させてました~♪

写真撮るの忘れて、お披露目できないのが残念ですが・・・

で、今日は何をしにきたかというと、
「出来た感動を伝えたいっ!!」っていうのと
「次はなんの作品を作ろうかな・・・」の相談ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!

ウチにあるエコテープをお分けして、本もお貸しして・・・
やる気オーラがバシバシ伝わってきました~

なんだか嬉しいよね。私の趣味を共感してくれたってことだもんね~

我が家のエコだけでは色数も少ないので、まだまだ作品作るならと『みんなでまとめ買い』までしちゃいますヾ(≧∇≦)ノ"***

私もいっぱい買ってしまいそう・・・。(*^▽^*)ゞ


お友達の中で経験者が一人いて、その子だけは別のものを作っていたの。

私が教えることは何もなかったのだけど、ウチで仕上げをしていくことに。

お互い子供もいないし、だんな様も遅いとのことで夕飯までご一緒しちゃったりして (v^-^v)♪

もちろん近所で外食ですがヾ(´▽`;)ゝ 
(おもてなし料理など突然ムリです・・・)

10時にお集まりいただいて、お友達をお見送りしたのが20時・・・

丸々一日、おしゃべりしまくってました~(*^^)v v(^^*)

たくさんの刺激をもらって、また明日も楽しくエコれそうですv(≧∇≦)v


今週は頂きもののお菓子がいっぱいo((*^▽^*))o



クッキー・マドレーヌ。


CIMG4439.jpg

CLUB HARIEのバームクーヘン。。

お菓子はめちゃめちゃおいしかったよ~~!!

皆さんにとってはお皿のほうが気になってたりする?(笑)

そう。FKのお皿デビューです**(/▽/)**

ヤフオクでGETしました~

オークション・・・誘惑を断ち切るのが大変デス・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
