スポンサーサイト


親子・・・?

おはようございます~♪

朝からBLOG更新なんて珍しいかも (v^-^v)♪

今日はGOLFだと言うのに寝坊しちゃったダンナ。
(あれ、私が起こす役目?ヾ(´▽`;)ゝ)

バタバタ用意している時にハッと気付く。

あ~、車に木工の道具と木材積んでるんだった・・・

ウチの車で行くとのことだったので(3人で)、早朝から私まで荷物を取りに車へ向かったりして。。

すっかり目が覚めてしまった・・・( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

このままお洗濯でもするか~♪

今日は久しぶりのお天気みたいですねo((*^▽^*))o

一人の時間有意義に使おう~♪♪



あ、そだ。

さっき気付いたんだけど、ほほえましい光景を発見♪

ウチにいるあみっこちゃん。



もとこちゃんからいただいたまま飾っていたの。

そしたら・・・

CIMG4442.jpg

いつのまにか親子のように間に挟まれ、幸せそうにしているじゃないの~!

だ、だれが・・・?

まぁ、この方がこのコも寂しくないよね~(*^^)v v(^^*)

このままそっと見守ることにしましょ♪
スポンサーサイト

コメント

もとこちゃん♪
もちろんっ!!可愛い子はしっかり飾ってますよぉ~**(/▽/)**
キーちゃんっていうの?(*≧m≦*)ププッ
このまま和み系家族として飾ってるわ~♪
ホントにありがとね~♪

EKOちゃん♪
わーーーいv(≧∇≦)vEKOちゃんも一次通過したのね~
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
オーバルバスケット、ホント可愛いんだもん。実物ナマでみたいなぁ。。
バックは広島に持っていくからね♪
お会いできるのを楽しみにしてるよヾ(≧∇≦)ノ"***

(ё∇ё) キャハ と言う ゆうりちゃんは もちろんパスだよね・・・
Cちゃんから、ちらっと聞いちゃった・・・応募のバック☆彡
そして、絶対掲載だね♪見たいよぉ~と話したよ(^v^)フフフ

私もなんとか オーバルバスケットが通過 ( iдi ) ハウーほんと、今回長かったね

来週~お待ちしています(¬ー¬) フフフ
そして、すぐに、そちらにも行くので・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!
オフ会の方も ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

や~ん、可愛がってもらってて、感激です♪
素敵なアミちゃんの間に入れてもらえて、キーちゃん(勝手に名づけるなって)も幸せそうだわ。
ありがと~(^o^)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
