スポンサーサイト


祝v(≧∇≦)v 一次通過~

今日は朝5時半に起きてから・・・昼寝もせず一日家にいてエコってました~♪

のんびり音楽を聴きながら一人でまったり~ヾ(´▽`;)ゝ


そんな中、1通の嬉しいお知らせが届きました~♪

ハマナカからでエココレ3の一次審査通過のお知らせ**(/▽/)**

わーーーい\(*T▽T*)/  ホッとしました・・・

今回初めて応募したってのもあるけど、締め切り後に素敵な作品をあちこちでみかけてて、ホントに諦めていたのよね。

それに応募総数700点もあったらしいし。

今発売されている本は74作品が掲載されているから、単純に考えて1/10の確率・・・。

狭き門でした。。

実は審査に通過した作品、バックではありません。(*^▽^*)ゞ

7月初旬に送ったもので、その時にチラ見せしてたので、あえて公にはしてなかったの。

詳しくは7/5のBLOGでどうぞ~→こちら♪

皆さんのところにも素敵なお知らせが届いていますように~(*^^)v v(^^*)
スポンサーサイト

コメント

beeさん♪
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
そしてヽ(〃^-^)/★*☆おめでとうございます~
お友達つながりで、またお友達が増えてとても嬉しいです**(/▽/)**
これからも仲良くしてくださいね(*^^)v v(^^*)

アプミンさん♪
わざわざお越しいただきまして(〃∇〃) てれっ☆
そして連続の掲載決定おめでとうございます~♪
こちらこそご一緒できてとても光栄です\(*T▽T*)/
エコのお仲間って素敵な方がいっぱいですね**(/▽/)**
私も仲間入りできたらいいなぁ。。。

ゆうりさん、一次通過おめでとうございます♪
先ほどは(・・・って、昨日ですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ)
お祝いコメントありがとうございました。
ご一緒できてうれしいです(o^∇^o)ノ
おお、こちらには知ってるお名前がいっぱい♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ゆうりさん 一次通過おめでとうございます~
ご一緒できて嬉しいです☆

Miccaさんのお友達ってゆうりさんだったのですね~♪
これからよろしくお願いしま~す(^-^)

ネットで

狭き締め切りなど嬉しい
ネットで嬉しい

ハマナカをお知らせすればよかった?

りょうちゃん♪
お祝いに駆けつけてくれてどうもありがとう~(〃∇〃) てれっ☆
そして連続の掲載おめでとうっ!!
全貌はなんだかUPし損ねちゃったので本の発売の時になるかなぁ。
でもチラみせで十分わかってしまうけど(*≧m≦*)ププッ
ウチにもゼヒゼヒ遊びに来てね~♪りょうちゃんなら大歓迎~ (v^-^v)

Chikorinちゃん♪
いつもChikorinちゃんには勇気付けられてます。どうもありがとーーー♪
そして連続掲載オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ホントに狭き門でお互いよかったよね~♪
記念の1冊になること間違いなしっ!楽しみにしてるね♪

まゆちゃん♪
お祝いのお言葉ありがとーーー**(/▽/)**
&まゆちゃんも( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー!
連続の掲載だなんて凄いわぁ~
素敵な作品に囲まれて、とっても光栄です(∇〃)。o〇○
早く発売して欲しいなぁ。

まるちゃん♪
わーーーい、お祝いのお言葉ありがとう~(*^^)v v(^^*)
まるちゃんには全貌を勝手に押し付けてみてもらっちゃったもんね(笑)
なんとか1次通過してホントよかったわ~♪
そう、Chikorinちゃんともご一緒します~
発売されたら例の場所で立ち読みしてね(*≧m≦*)ププッ

えいしんちゃん♪
キャハハ~:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
えいしんちゃんにそう言ってもらえたら本気で嬉しいわ~
でも多分2次に進めるのは更に15作品ほど。。はぁ・・・更に狭き門・・・

cotton heartさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございます~**(/▽/)**
そして♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございますっ!
cotton heartさんの作品も素敵だったしなぁ~
同じ本に掲載されるのも嬉しいです♪
ほんとに良かったですね~

ちょこみるくてぃーさん♪
キャーーーヾ(≧∇≦)ノ"*こちらこそっ!お祝いありがとうございます~♪
そして改めて。。☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
おめでとうございます~♪
あのワンポイントは完成してから「ちょっと寂しいかな?」と新たにつけたものなんです。
そういう一手間が重要なのかも知れませんねぇ。
同じ本に掲載されるって光栄です~(〃∇〃) てれっ☆

みるきーちゃん♪
わーーーい**(/▽/)**お祝いコメントありがとう~♪
そしてみるきーちゃんもおめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
いつも素敵な作品作ってるのに今まで応募していなかったのが不思議。
お互い良かったね~♪♪本の発売が楽しみだわ~

オリーブちゃん♪
お祝いありがとう**(/▽/)**
今回初めての応募で不安だったけど。。なんとか・・・?
そっか、オリーブちゃんのところに朗報なかったのね。。でも次に向けて今からアイデア考えちゃう?
オリーブちゃんならアミアミとのコラボもいいかもね~♪♪

ようこちゃん♪
お祝いアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
でっ!ようこちゃんも1次突破(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
一日遅れなんて反則だよね(*≧m≦*)ププッ
3月が楽しみだね~♪

chibi meguちゃん♪
わーーーい**(/▽/)**ありがとう(*^^)v v(^^*)
&chibi meguちゃんもオメデトーー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
チラ見せでも素敵さがわかるわぁ~お得意のレース使いが可愛い♪
私の作品の大きさはね~、スリッパが入るサイズ。
玄関に置いてもいいかも?って作ったのよ~♪

けーこママちゃん♪
わーいわーーーい(〃∇〃) てれっ☆
お祝いコメントありがとね~♪
そしてけーこママも 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
お互い初応募で難関突破できてよかったね~♪
本の発売が楽しみだわ~

Miccaちゃん♪
嬉しいお言葉 ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お友達も1次通過したのね~♪お仲間だわ~
2次に通過すると大きく写真が載って、テキスト掲載されるの。
でもそんな自信ないし、本に載るってだけで十分よ~♪♪
きっと記念の本になるね~♪

一次通過おめでと~!
ゆうりちゃんのエコ、作りもデザインも、すっごくいいもの(≧▽≦)
最近仲良くしてもらってる(・・・と私は勝手に思ってる。ぷぷっ)
chikoriちゃんも通過したそうだし、
すっごく嬉しいよぉ~~~♪

ゆうりちゃ~ん
コメントありがとう!
ご一緒できてうれしいです(≧∇≦)キャー♪
可愛いかご、どうなってるのかなっ、楽しみにしています!

ゆうりちゃん!おめでと~。
お祝いがおそくなっちゃってごめんね…。
どっちもかわいかったんだけど、バッグじゃない方なのかぁぁ。
今発売されてるのが450点ぐらいだったから、今回はその倍だよ~。
もっともっと狭き門だったんだねっっ。
ご一緒できてうれしいわ♪記念の一冊になるね~♪

ゆうりさ~ん♪
おめでとうございま~す((o(^-^)o))
&りょうにも嬉しいコメントありがとうございました♪
チラっと見ました!!可愛い~ゆうりさんカラーですね。
全貌も楽しみにしてます♪
りょうも↓親子?チャンたちに癒されちゃってます。
いつかゆうりさんのお家に行くのが夢…ウフッ♪


ゆうりちゃん、1次通過おめでとう~~
私も、初参加だったのでとっても嬉しいです!!
ご一緒に掲載されて嬉しいわ(*^_^*)
3月が待ち遠しい。。。

キャー(≧∇≦)ゆうりさん、一次通過おめでとうございます♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
あのチラッと見えていたアレですね。
流行のマリンテイストで形がなんとも可愛いですね。

先ほどはブログに嬉しいコメントありがとうございました。
私もご一緒できてとっても嬉しいですO(≧∇≦)O
また素敵な1冊になること間違いなしですね♪

コン(`゚ω゚)从(´∀゚`)バンワ♪
1次通過おめでとうございます~
チラッと見えてたあれが通過したのですね~
σ(゚∀゚`*)もかろうじて通過できました~
ご一緒できてうれしいです

ゆうりちゃん!!一次通過おめでと~o(≧▽≦)o
ゆうりちゃんのエコが選ばれないわけがない!!!!
このままダダダ~!!と当確まで行くこと祈ってるよ。

おぉぉぉぉぉ~~~♪
ココにもおめでとうが~~(⌒▽⌒)
私の知人の中に一次通過が2人もいるなんてぇ~♪♪
(って言っても知ってるエコ作家さんは2人なんだけど・・・(笑))
コレで、ゆうりちゃんの作品が本に載るのね。
2次に通ったらレシピ付になるとか?

自分の作品が本に載るって嬉しいよね(^^)v

ゆうりさん、おめでとう~♪
でもBagも素敵だったのに、残念だわ~!

σ(o^_^o)も初応募でご一緒出来てとっても嬉しいです(*^m^*) ムフッ
でもね~本当に恥ずかしいくらい簡単な作品なので
送ってからやっぱり・・・なんてことにならないか心配だわ(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうりちゃん、おめでとう
実は私も・・・通過しました。
今回は、作品非公開に徹し、今チラ見せしていますので、それでよかったら見に来てェ~
あの作品が通過したのね。
大きさが、どのくらいかわからないけど
かわいかったから、2次通過してほしいわ。

ゆうりちゃん~♪
1次通過したのね!!(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
アレ、かわいかったよね~~♪
2次も通過するといいね!お祈りしてるね~(⌒0⌒)/~~

σ(^_^)もお手紙届いてないから今回はダメだったんだろうなぁ。。

一次通過おめでとう~♪
バッグじゃない方が通過したのね。
でも嬉しいよね♪

σ(・・*)はお手紙届いてないからダメだったわ~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
