

塗装&カットDAY

またしてもバタバタと手作りしまくってます。。

まずは渋谷のイベント用作品を作っているところ。

7/27午前中必着なので必死です。(*^▽^*)ゞ

先週木工の枠組みだけは出来ていて、日曜日に組み立て。

そして今日のお昼ころ塗装まで完成しました (v^-^v)♪

あとはエコで引き出しを作らねば。。。

明日中に完成しないと間に合わないぞ?



そして午後からはホムセに行って新たに木をカットしてきました。

こちらはお友達用に小物を数点。

今週金曜日から、実はワタクシっ!一人旅してきます~ヾ(≧∇≦)ノ"***

行き先は広島♪♪

お友達(ぽたり~ちゃん)のお家で1DAYSHOPをやるので、その日に合わせてお泊りさせてもらっちゃうの~♪

ネットで仲良くしてもらってるお友達と初対面なのだーーー!

なぜか広島には仲良しのお友達がいっぱい**(/▽/)**

イベントだからみんなとお会いできるチャンスだもんね~♪♪

今からめちゃめちゃ楽しみ~(〃∇〃) てれっ☆

ってことで、それまでに作らないと。。。

あー、時間がないよ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ


コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
