スポンサーサイト


渋谷カントリーフェスタ♪

西日本では今日梅雨明けしましたね・・・

長かった雨もあがって夏本番って感じ?

関東地方はまだ梅雨明け宣言出ていませんが、久しぶりに晴れました~♪

11日ぶりの晴れ間なんですって。

でも出かけるのも勇気がいりそう・・・

暑い・・アツ過ぎるo( ̄ー ̄;)ゞううむ


さてさて。昨日お騒がせした作品は無事に完成しました~\(*T▽T*)/



エコと木工のコラボ作品2個目です。

こちらは委託品として本日発送いたしました~

間に合ってよかった(*^^)v v(^^*)

この作品は渋谷で行われる「カントリークラフトフェスタ」の売り場に並びます~

お時間ありましたら、足を運んでみてくださいね~♪

場所:渋谷東急本店7階特設会場

日時:7月28日(金)~8月2日(水)
       11時~19時まで(最終日は17時まで)

委託先:「びーぷーぱにえ」さん
スポンサーサイト

コメント

nonちゃん♪
そうなのよ~~、このために毎日手作りに励んでました。
わずかって言うか・・・家事は全くもってやってないケド(*≧m≦*)ププッ
コラボ作品新鮮?良かった~♪また作ってみようかなぁ~♪

chibi meguちゃん♪
うふふ、ありがとう**(/▽/)**
なんだかね、もう既に2作品とも売れてしまったみたい。
嬉しい限りです(〃∇〃) てれっ☆
売れ残って持ってかえるのどうしよう?なんて思ってたのでよかったわ~

しょろちゃん♪
わーーい\(*T▽T*)/お祝いのお言葉ありがとう♪
そしてしょろちゃんもおめでとーーーーっ!!
カンクラフェスタ、初日に行ってきたの?いいなぁ。
エコの達人様にそんな言われたらめちゃめちゃ嬉しいわ(〃∇〃)
私もしょろちゃんのバック、ナマで見てみたいけど。。最終日じゃムリだよねぇ・・・。

chikaさん♪
初めまして**(/▽/)**コメントありがとうございます~v(≧∇≦)v
chikaさんも委託されてるのですね~♪仲間(*^^)v v(^^*)
このシェルフもお友達情報では日曜日の段階で売れてしまったようです。
大きさは・・・引き出しのサイズが11cm四方の正方形です。
なので全体は左右40cm×高さ50cm位でしょうか・・・
2日にお会いできるのを楽しみにしてます**(/▽/)**

ゆうりさん、初めまして、chikaと申します。
びーぷーぱにえの委託作品、木工とのコラボ、と~~っても素敵です!
私も初めて委託作品を出したのですが、自分のイベント以外で委託って初めてなのでドキドキしています。最終日の2日には会場に行きますが、もうその時にはこの素敵な作品はどなたかの所に行っているでしょうね~~。大きさはどのくらいなんでしょうか。
お会いできるのを楽しみにしていますm(_ _)m

ゆうりちゃん、お久しぶりです♪
1次通過おめでと~!!
って、めちゃ浦島太郎なのですが。。。
通過作品って、カートなのかな??
可愛いよ~~~♪

ところで、委託作品、めちゃ可愛い!!!
今日(あ、昨日だ)行ってきたの。
ゆうりちゃんの可愛い作品、しっかりと見れてラッキー☆でした。
また2日に会えるのかな?
楽しみにしてます♪

わぁ~、かわいいですぅ~。
でも最終日には見られないよね。
ほしくなっちゃう

ゆうりちゃん、がんばって作ったね~。わずかな時間でこれだけのものを作れちゃうんだから、すごいよねー。木工とエコのコラボ、新鮮でとっても素敵♪カンクラフェスタに並ぶんだね。きっとすぐに売れちゃうよ!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
