スポンサーサイト


エココレ2より・・・

今週は毎日何かを作っていました。

とりつかれたかのように・・・(* ̄∇ ̄*)えへへ

そのうちの1つ。

エココレ2に載っていたふんわりバスケットです~♪
(作者のりょうちゃんっ!完成したよ~\(*T▽T*)/)



これ、意外と大きいです。

比較対象にと思ってタバコを置いてみました。

うーん、わかるかな?


今日も手作りしなきゃ・・・と思っていたのですが、来客がありまして。

高校時代の悪友:Kちゃんとおこちゃま(*^^)v v(^^*)

お子ちゃまはもう3歳5ヶ月。
可愛い女の子なの~~**(/▽/)**

幼稚園でも大人気らしい。。

そんな私もひと時の休息~♪癒されました~(∇〃)。o〇○


さっ!明日からは広島に上陸です~ (v^-^v)♪

携帯からBLOG更新できれば・・・と思っておりますが。

では~~♪行ってきます。またね~~♪(*^-^)ノ~~


スポンサーサイト

コメント

りょうちゃん♪
あはは、呼びかけに答えてくれてありがとう(*≧m≦*)ププッ
いえいえ、そんな立派には出来てないのよ~・・・
どうも広げすぎちゃったようで。バランスが難しかったです~
そうなの。底ができた段階で「でかっ!」とか思ったけど、存在感あってもいいもんね~
お友達にも喜んでもらえてよかったわ~**(/▽/)**
ホントは小さめも作る気でいたんだけど、時間なくて別のものになっちゃいました。
そうそう♪あとでメルしますね~ (v^-^v)♪

ゆうりさ~ん((o(>▽<)o))
うわ~感激です!!
めちゃめちゃ綺麗に編めてます。
カラーのチョイスがまた素敵♪
こんなに素敵に作っていただいて
(作者以上ではないでしょうか??)
ありがとうございま~す\(o⌒∇⌒o)/
そうそう意外と大物でしょう?
ちょっぴり小さいのを近々お披露目するので
お楽しみにしてくださいませ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
