スポンサーサイト


お土産~

ただいま~♪♪

昨日の夜、無事に帰ってきました。

広島では慢性的な寝不足で(*≧m≦*)ププッ
今日一日手作りもせず、ぼーーーっと海を眺めてまったりしてました~♪

CIMG4501.jpg

(東京湾なので、対岸には幕張の高層ビル群が見えます)

ちょっと充電してから広島でのレポをUPしますね~♪


今日はその広島でお会いするお友達にお土産を用意していたので、そちらをお披露目。

行く前に睡眠時間を削ってまで作っていたモノたちです。。。


小物入れ・・・?

これを・・・5つ ヾ(≧∇≦)ノ"***

CIMG4453.jpg

でもね、イベントのスタッフの人数を聞いてみたら5つじゃ足りないというじゃない・・・ヾ(´▽`;)ゝ

CIMG4456.jpg

急遽シェルフも3つ制作。。

1つだけちょっとシンプルに♪

CIMG4458.jpg

アイアンの釘をこないだ手に入れていたので、使ってみたかったの~ (v^-^v)♪

これらはもちろん持ってなど行けない重さ・・・(*v.v)。

前もって宅配しておきました~♪♪

お会いした記念になればいいなぁ~(*^^)v v(^^*)



もう一つ。
こちらは木工達人のpapaさんのところに遊びに行きましたので。。

木工じゃあげるこっちが恥ずかしいし(*≧m≦*)ププッ
mamaさん用にバックを作りました~

CIMG4461.jpg

夜中に焦って作ったものだから、あちこち直したいところが(*v.v)。

でも気持ちだけはいっぱいこもってるので、それで許してもらおう(笑)

みなさんからいただいたものもたくさんあります**(/▽/)**

それはまた後日にしますね~・・・。
スポンサーサイト

コメント

ようこちゃん♪
広島から無事に帰宅しました~♪一人旅、意外と快適~?
っていうか、いつもぽたり~ちゃんと一緒だったから一人じゃないか(笑)
広島に行くなんてそうそうできないだろうし・・・とお土産も頑張って作ったのよ~
でもね、エコで作るより早く出来ると思うの。
8個はちと大変だったけどね~

オリーブちゃん♪
たっだいま~♪今回の飛行機はネットで席まで予約できたから、窓際でお隣さんいなかったし、快適でした~♪
ぽたり~ちゃん家はこだわりがいっぱいで癒される空間だったよ~
広島のみんなとお会いできたことが一番だけどo((*^▽^*))o
いつかオリーブちゃんにも絶対お会いしたいよぉ~・・・

瞳子ちゃん♪
広島でみんなとお会いしてきたわ~♪
EKOちゃんとは昨日もお会いして(〃∇〃) てれっ☆
ででっ!!わーーーいv(≧∇≦)vゼヒともっ!お会いしましょ~~
私はいつでも時間合わせられるので、瞳子ちゃんの予定が決まったら
教えてね♪♪
あとでメルするわ~ (v^-^v)♪

えいしんちゃん♪
お土産って言ってもヘンなのあげられないし、気合入っちゃって。(*^▽^*)ゞ
暑い中木工頑張っちゃったわ~♪
あ。えいしんちゃんにもお伺いしなければ~・・・
明日メルするねo((*^▽^*))o

YukaKちゃん♪
あははっ。。広島には仲良しのお友達がたくさんいるからね~
頑張ってみました。
昨日はお会いできて嬉しかったデスv(≧∇≦)v
YukaKちゃんは初日にも行ったの?いいなぁ・・・
私もたくさんの作品達を見たかった。。。
木工とのコラボ作品ナデナデしてくれてありがとうo((*^▽^*))o

Tokiちゃん♪
あらら、ばれてしまったヾ(´▽`;)ゝいいのよ~
私が好きで作ってるんだから (v^-^v)♪
喜んでいただけただけで嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
こちらこそ。。よかったらまた遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします~♪

まるちゃん♪
ただいま~~♪一人旅ってもぽたり~ちゃんに送迎してもらい、食事も泊まるところも用意していただき。。
羽田ではダンナに迎えに来てもらって、至れり尽くせり状態?(*≧m≦*)ププッ
ホント楽しい旅行だったわ~~

おかえり~♪
素敵な木工品にエコバッグ。いっぱい作ってたのねー!
すっごいわ!
ぽたり~さんち↓も雰囲気よさそ~~~♪
楽しい一人旅、よかったね(≧▽≦)

ゆうりちゃん、こちらでははじめまして♪
やっぱり・・・
いただいたお品は、寝る間を惜しんで作られたんですね。
嬉しい反面、申し訳なくて・・・
大切に大切に使わせていただきます~♪
広島のレポも楽しみにしています。
また遊びに伺いますね*^^*

ゆうりさん、広島旅行お疲れさま~♪
レポ楽しみにしてま~す。
にしても・・・このお土産、すご過ぎ~!!ヾ(≧∇≦)ノ"
明日のは、さすがに人数分は用意しない・・・よね???

イベント、初日に行って、ゆうりさんの作品
ナデナデして来ました~o(*^▽^*)oあはっ♪
明日もオフ会前に寄るかも♪

あ、お時間あったらHPに来てね~♪(o ̄ー ̄o)ムフフ

ゆうりちゃん、おかえり~。
おみやげの数々・・・かわいいものがいっぱい^o^
また報告、楽しみにしてるね。

広島でEKOちゃんに会ったんだって~?
素敵な方でしょぉ~
私も2度ほどお目にかかったことあるの~v(*'-^*)bぶいっ♪

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
25~27日の東京ディズニーランド旅行で時間が合えば是非お会いしたいんだけど~
って・・えらいおばちゃんなんだけどねσ(・・*)アタシ
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お帰り~こっそり読み逃げしてました。
ぽたり~♪さんちとっても素敵だね。
新築中もブログですごく素敵だったから完成したお家はもっとすごいんだろうな~
広島一人旅いいな~
σ(・・*)なんて東京まででも一人だと不安です。

今回も渋谷、いけなくなっちゃったし、ゆうりさんともなかなか会えないね~
いつかきっと会いたいです(o^-^o) ウフッ

そしてお祝いコメントありがとう♪
初参加でご一緒できて嬉しいです。

ゆうりちゃん~♪
広島の一人旅はどうでしたか?満喫してきた感じがしますが(*^m^*) ムフッ
お友達のお宅へお泊りだなんていいね~~!
それにしてもお土産の手づくり品の数々、すごい~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
お疲れ様でした!ゆっくり旅の疲れを癒してね~(〃⌒0⌒)/~~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
