スポンサーサイト


広島から我が家へ~

もう8月・・・
だというのに、ココ2日ほど関東は涼しい日が続いています~

エアコンなくても快適なほど気持ちいい~♪

カーーーーッと暑い夏も必要かもしれないけど、このまま爽やかな夏でいて欲しいな・・・。


さて。
広島のレポはまだできてないんだけど。(*^▽^*)ゞ

素敵な作品が我が家に仲間入りしたので、先に紹介します~

まずは委託されてた品のお買い上げ作品♪



いつも仲良くしてもらってるtocちゃんとうさこちゃんの作品をGETv(≧∇≦)v

やっぱり好きなものっていくつあってもいいのよね~~

特にうさこちゃんのキルト。。1m弱あるんだけど、めちゃめちゃ良心価格だったの~!

これじゃ、赤字なんじゃん?
購入しといてなんだけど(*≧m≦*)ププッ これは安すぎよ~!!

tocちゃんの小物はいつみても素敵~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


そしていただいたものも一つずつUPしていいかな~?

CIMG4504.jpg
papaさん・mamaさんから♪

私にはまねのできない美しさだわ~**(/▽/)**

いかり型はね~レポでも話しますが、工房に行った時糸のこの妙技を見せてくれるってことになり、私がその場で型を描いたものなの。

それがこんな立派な作品になってしまうとはーーーー\(*T▽T*)/

トレーととりさんのオーナメントもどうもありがとう~♪

CIMG4516.jpg
Chikorinちゃんから。。

以前BLOGでupされてるのをみてカワイーー!と言ってたのを覚えてたのね~

トンボ玉のリングと も一つリング。
そしてトンボ玉のネックレス・・・の材料。。。(*≧m≦*)ププッ

忙しい中気遣ってくれただけでも嬉しいです~**(/▽/)**
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

CIMG4517.jpg
chirikoちゃんから。。

広島上陸記念にどうぞ・・・って嬉しいお言葉いただいたの~!!

羊毛のピンクッション。。初めてみたよ~~
ちっちゃくてメチャ可愛いの(〃∇〃)どうもありがとーーーo((*^▽^*))o


CIMG4522.jpg
マッキーちゃんから。

1年以上前に木工でもエコでもなくビーズで委託をお願いしたことがあって、そのお礼にって。。

お世話になったのはこっちの方なのに~

でもクッキーはおいしくいただいてしまいました(笑)


みんなみんなどうもありがとうっ!!

たくさんの宝物、大切にしますね~**(/▽/)**
スポンサーサイト

コメント

ゆうりちゃんおかえりー☆ゆうりちゃんのプレゼントもとっても可愛かったけど。。お友達もすっごくかわゆいのをおつくりになるのねー。。。ゆうりちゃんお友達すっごいすっごい(パチパチ)やっとー暑くなってきたねー。。我が家の犬は夏ばて気味です。(笑)初めての夏だからねー私は犬友達の犬の首輪をビーズで造ってまあす。。。かじっちゃう子が多いからやってもらうの難しいんだけどねー(笑)

ゆうりちゃ~ん♪(^▽^)ノ

イベントでは会えてうれしかったよーーー☆
広島で会えるなんて、思ってもいなかったから
大感激っっっ!!だったよ~。
ぜーーーんぜん、初対面って感じもしなかったしね。(笑)
次はそっちで会おう!!!(^m^)ぷ

そそそ。
最後に撮った写真を送るからさ~、メアド教えておくれー。
悲しいことにちょいピンボケなんだけど、思い出には
なる・・・と思うよ♪(^^;)ゞ

ゆうりちゃんご無沙汰しちゃってます(⌒∀⌒)ノ"

体調が悪くてPCも久ぶりにいじってるのよ(ノ_・。)

ビックリしたよσ(^_^ )のがお嫁入りしてるじゃない!!
気に入ってもらえたのね、有難う(*^▽^*)
これからもゆっくりだけど作っていこうかな♪

しかし可愛い物沢山だね、これだけ揃って見てると癒される気分よ
広島も楽しかったみたいで良かったね♪
レポも楽しみにしてます。

ゆうりちゃ-ん。毎度どうもね-。気にいってもらえて嬉しい!!
広島エンジョイしてきたね-。イベントの話やpapaさんの工房の話もまた、あったときに、聞かせてね-!!
明日から私もそちらの空気をすいま-す。あはは。
子連れだから全然予定がたたなくて、でも10月にはまた再会できる気配!!(mちゃん上京あり) そのへんに出没してるかも----です。

お~!!!!すごいすごい。すてきなものがたくさん(^-^)
これはゆうりちゃんのルンルンさも伝わってくるわ♪
イカリ型・・・いいね。
これがまた素敵なゆうり木工になるのかなぁ・・・ワクワク。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
