スポンサーサイト


エコ:オフ会♪

最近夜になるとミョーに眠い・・・

あ、いや。当たり前のことなんですが、いつも夜がパソタイムなのに12時過ぎたら眠くなっちゃって、お返事もBLOGさえ更新できなくて。。

広島での睡眠不足がたたってるのかな?

今日もさっきまで2時間寝ちゃってました・・・(ただ今の時間AM2:49)

BLOGだけ更新しようと起きだしてきた訳でヾ(´▽`;)ゝ

昨日のオフ会、気になってたのでレポUPします~♪



渋谷で行われている「カントリークラフトフェスタ」の最終日に行ってきました~♪

私も委託させていただいているびーぷーぱにえさんのブースに直行~♪

CIMG4527.jpg

今日はびーぷーさんが講師をするワークショップもあったので、スタッフの皆さん勢ぞろいデスo((*^▽^*))o

ご挨拶をしていると広島で先日お会いしたEちゃんとご対面~**(/▽/)**

会場をウロウロしていたら続々とエコのバックを持ったクラフターさんにお会いできました♪

お友達のCちゃんと話していた時、何かがきっかけでサイン会が始まり・・・(*≧m≦*)ププッ

CIMG4550-1.jpg

本に載っている作品の横に、それぞれサインしてもらったの\(*T▽T*)/
総勢12名様っ!!凄くない~?

そんなこんなで会場にいた3時間はあっという間でした。。

あ、おかげさまで私の作品は早い段階で売れてくれたようです**(/▽/)**

お買い上げくださいましたお客様、ありがとうございましたーーー!


その後びーぷーさん主催のオフ会がありまして。。

一足お先に原宿へ移動~

CIMG4529.jpg

子供も合わせると総勢30名。

初めましてさんは半分くらい。でもネットでお話している方々ばかりなので、「あ~っ!お噂の~v(≧∇≦)v」なんて会話もチラホラ~

CIMG4530.jpg

こちらは半分、大人のお席です。

もう半分はお子さま+保護者のにぎやかなテーブルでした~

しばし歓談のあと希望者は手品が見れる時間があったり(お子様には大好評でした~)BINGO大会があったり・・・

CIMG4531.jpg

ビンゴの景品はそれぞれが持ち寄ったのだけど、とっても豪華でした~!

ちなみにビンゴ・・・なんとワタクシ、2位あがりヾ(≧∇≦)ノ"***

こんなことめったにないのよ~♪

でも実は私幹事の一員だったので、ビンゴのガラガラ回してたのよね。。

ちょっと気が引けてしまい、魅力的な作品がいっぱいあったにもかかわらず・・・

目の前にあった・・・。


お菓子・・・・ヾ(´▽`;)ゝ

CIMG4540.jpg

ままどおるをいただいてきましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

まぁねぇ、これ。。私大好きなのよ~

福島から参加してくれたChikaさんからでした。どうもありがと~♪


オフ会にはスペシャルゲストとして荒関まゆみ先生とゆめひもくらぶの日吉景子さんもいらしてくれて・・・

お話もさせていただき、貴重な体験でしたよぉ**(/▽/)**

しっかりサインもいただきました(〃∇〃) てれっ☆


あっという間の2時間半。
ホントに楽しく過ごしてきました~♪

主催のshimoちゃん・ぷるるちゃん・paffちゃん。。素敵な会を企画してくれてどうもありがとう~!

またいつか、エコクラフトの親睦を深めるために・・・
集まる機会があったらいいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

chikaさん♪
こちらこそお会いできて嬉しかったデス~**(/▽/)**
おいしいお菓子もどうもありがとう♪
だぁい好きなのであっという間に売れちゃいました(*≧m≦*)ププッ
おかげさまで木工とのコラボはSOLD早かったみたいです~
珍しいだけだったかも?
またお会いできるのを楽しみにしてますねぇ~♪

chibi meguちゃん♪
私の作品狙ってくれてたの?ありがとう~(〃∇〃) てれっ☆
で、なになに?欲しいものがあるのかしらぁ?
9月でも良かったらご要望にお答えしますよん♪
メルお待ちしてます~
それとオフ会ではお話できなくて残念でした~
幹事って言ってもお金集めてビンコ回してただけだけど(*≧m≦*)ププッ
娘ちゃんともお話したかったなぁ・・・残念。。
またお会いしましょうね~

YukaKちゃん♪
オフ会お疲れ様でした~♪
そうよ~、あの写真は撮っていただいたもの(*^^)v v(^^*)
雰囲気わかるからバッチリです♪ありがとね~
バックもお褒めありがとう~(〃∇〃) てれっ☆
エココレに通らなかったバックだけど、お気に入りですぐ使うことが出来たから良かったかも~♪
またお会いできるのを楽しみにしてるね~♪

ゆうりさん、幹事お疲れ様でした~♪
とっても楽しかったです~(*^^*)

あ・・・私、大人席の写真に写っちゃってる。。。( ̄∇ ̄;)ハハハ
ビンゴの景品の写真は私が撮ったのだよね?
どこまでが景品なのかわからなくて、日吉さんのバッグまで
入れちゃいました(;^-^A
もうちょっと右にも置いてあったような。。。

持ってたバッグも可愛かった~♪
イベントに置いてあったら買ってたかも♪o(*^▽^*)oあはっ♪

また機会があったらよろしく~♪

ゆうりちゃんの作品、見てそして購入できたら・・・と思っていたけれど、案の定お嫁に行っちゃったのね。
オフ会、たのしかったけれど、ゆうりちゃんとはお話しできなかったね。
娘連れて行ったけれど、驚かなかった?
外見はあんなだけれど、普通の甘えん坊娘です。

遅くなったけれど、幹事お疲れ様でした。
またお会いできるといいね。
そうそう、木工って、注文制作してくれるの?
お願いしたいものが・・・
あとでメールするね。

ゆうりさん、こんにちは!先日はフェスタ&オフ会でお会いできてとっても嬉しかったです。
ままどおる、おいしかったですか~~?
ゆうりさんの素敵な木工とのコラボ作品は当然ながら売れてしまってて実物は見られなかったけど、でもたくさんの作品やクラフターのみなさんとお話しできて刺激たっぷり戴きました♪
またお会いする機会があると良いですね!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
