スポンサーサイト


布フェチ

渋谷のイベントでは素敵なクラフターさんにお会いして、しばらく興奮状態でした~v(≧∇≦)v

でも3時間も会場にいたらお買い物もしちゃいます~。(*^▽^*)ゞ



布はもう買わないでおこう・・・といつも思うのに。

みると買っちゃうのよね~(*≧m≦*)ププッ

左の水玉の布は以前から持っていて、つい先日バックの中布に使用しました~

CIMG4367-1.jpg

ちょうどこのバックを持っていたので、「このバックは手作りで、同じ布を使ってるんです~」
なんて、お店の方と話し込んじゃったりして(*^^)v v(^^*)

何でまた買ったかというと、このバック制作で布を使い切ってしまったから。

お気に入りの布って手元にないとサミシーのよ~。

ちなみにリボンも既に持ってる柄を買ってきましたヾ(´▽`;)ゝ

こちらもそろそろなくなりそうなの・・・。

気に入ったものはずっと使うって性格。昔から変わってません。(*^▽^*)ゞ


同じ日。広島からEKOちゃんが東京入りして、なんとお土産を持ってきてくれました~**(/▽/)**

CIMG4539.jpg
もみじ饅頭

CIMG4546.jpg
アーーンド!姫のビーズ♪

もみじ饅頭ね、実は自分では買ってこなかったの。なので嬉しいわ~o((*^▽^*))o

可愛いストラップも~**(/▽/)**EKOちゃん、どうもありがとーーー♪


そしてもう一つ。

CIMG4547.jpg

オフ会でshimoちゃんとりょうちゃんにいただきました~♪♪

どうもありがと~

昨日のレポで紹介しきれなかったので、連日にわたってしまいました~



さて。これから旅行の準備しないとな~

明日から千葉の銚子に行って来ます~(*^^)v v(^^*)

毎年恒例の女ばかりの小旅行♪

今年は私が運転して行きますので早く寝ないと。。

ではでは~♪行って来まーーーす(*^-^)ノ~~


スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
そうなの~、毎年恒例 (v^-^v)♪
近いようで意外と遠いのよね・・・広島と同じくらいの時間かかるもん。
えいしんちゃんも行って来たのね~
合宿でだけってそれもちょっと残念・・・

今度お会いする時にこのバック持って行くわ~♪

きょう、しないバックしたかった。
なのでゆうりが東京までバックしないです。

銚子、毎年恒例の・・・だったっけ?
私も先週行って来たばかり。でもバスケの合宿だったから
お楽しみもなにもなく帰って来ちゃった;_;
またまたレポ、楽しみにしてるよ。

ドットの布かわいい♪
で、バッグもかわいい~!!!!!!
この形、ほんとにいいよね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
