スポンサーサイト


銚子旅行~♪

ただいま~♪

・・・って帰ってきたのは昨日の夜だけど。。

モーレツな睡魔に襲われ、夕飯も食べずに帰ってすぐ寝てしまい・・・

13時間も寝てました(*≧m≦*)ププッ


そんな旅行記、ちょこっとUPします~


8月5日(土)

毎年この日(8月の1週目)には旅行に出かける私。

OL時代の後輩が住む銚子(千葉県)に女ばかり6人が集まりました~

女ばかり・・・と言ってもご一緒した後輩Nちゃんは7ヶ月の赤ちゃんとだんな様も同行。

そしてもう一人の後輩Sちゃんは妊娠4ヶ月~♪

それでもみんな集まるのは、なんだか嬉しいですね~(*^^)v v(^^*)

今年は私が車を出して運転していきました。去年バスで行ったんだけど、乗り物酔いでツライ目にあったから・・・

ドライブはとっても順調~♪

2時間で到着しましたもの~。

毎回のメインは花火大会 (v^-^v)♪

現地のお友達が朝から場所取りしてくれるおかげで、正面の絶景ポイントで宴会です~♪



花火キレイ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

CIMG4558.jpg

10号玉もあがったりして、心に響いてましたね~

7ヶ月のベビーは怖がるかと思いきや、声を上げて喜んでました(笑)


花火大会が終わってもその場で宴会&持参の花火で盛り上がり~

そのままの流れでカラオケBOXで3時間歌い~(*≧m≦*)ププッ

就寝4時・・・。


8月6日(日)

朝8時に起床。めちゃめちゃ眠い・・・。

朝食後、水族館に行ってきました。

今年は海はパスです。
赤ちゃん&妊婦さんいるし、海は疲れるもんね・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

CIMG4570.jpg

ちょっと規模は小さめだけど、あなどるなかれ。

水槽が小さい分みんな間近で見れるっ!!

CIMG4585.jpg
竜宮城に連れてってくれそうなカメ。

CIMG4595.jpg
ニモ~♪

CIMG4596.jpg
正式名称 カクレクマノミ。

イルカショーは大盛況で座る場所もないほどでした。

最前列にはビニールシートが配られてたの。

CIMG4600.jpg
このジャンプで水がザブンと飛んでくるから~v(≧∇≦)v

CIMG4604.jpg
箱持って泳いだり~♪

CIMG4611.jpg
ジャンプしすぎてフレームアウトw(*゚o゚*)w


この日の気温、34度・・・。

CIMG4613.jpg
暑さでペンギンもダウン・・・。


水族館は十分満喫してきました~♪

そして海の幸も\(*T▽T*)/

CIMG4619.jpg
いくら大好き (v^-^v)♪

お天気にも恵まれ、楽しく過ごしてきました~♪

また来年も、みんなで集まれたらいいなぁ。。。


スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
ただいま~♪せっかく行ったからには楽しんでこなきゃね~
海は堪能できなかったけど、水族館で十分満喫してきました♪
えいしんちゃんも行ったことある?いるかが近くてビックリだったよ~
来年もまたベビーが一人増える予定。。楽しみだわぁ**(/▽/)**

ゆうりちゃん、おっかえり~^0^
銚子、めっちゃ楽しかったみたいでいいないいなぁ♪
水族館、行ったことあるぞ!!
そうそう、小さいけどあなどるなかれ・・・だよね。

お友達も毎年恒例になると、絶対楽しみにしてるだろうし、
妊婦だろうと、ベビーちゃんがいようと集まれるんだよね。
とっても素敵なお友達なんだろうなぁ。。。

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
