スポンサーサイト


来客。

昨日と今日、連日の来客がありました。

まずは昨日・・・。

テニススクールのお友達で先月エコクラフトのお教室をやったんだけど、みなさんとってもやる気になってくれちゃって~o((*^▽^*))o

みんなでエコのテープを購入したのでその受け渡しにお招きしました~♪

それぞれ4~5色。バックも3つ位作れる量です。

夏休み中に作りたいとかで、とっても意欲的です~v(≧∇≦)v

9月・・・テニススクールでお会いする時には、それぞれ手作りバック持ってくるのかしら~(*≧m≦*)ププッ

今から楽しみですね~♪



そして今日。都内から妹2人とそれぞれのベビーと母が我が家に集合。

甥っ子・姪っ子にとっては初めての我が家。

とは言ってもまだ6ヶ月と7ヶ月じゃわからないだろうケドね(笑)

赤ちゃんって見るたびに成長していて、ホント楽しみだわ**(/▽/)**

7ヶ月の姪っ子はお座り&ハイハイも習得してました♪

5ヵ月半の甥っ子はお気に入りのDVDをガン見してご満悦(*≧m≦*)ププッ

母はそんな孫達を一生懸命デジカメで撮影ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ひと時の清涼でしたね~♪

次に会う時はつかまり立ちしてるかな~o((*^▽^*))o



夕方、みんなが帰宅後ぼ~っとしてると、外がやけに明るい。。



空が怪しく光ってます。。。

明日は台風接近だもんね・・・

前触れ?

嵐の前の静けさ・・・?

どうか被害がありませんように。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
