スポンサーサイト


広島レポ

う~~・・・イタイ。うでとか肩とか足の付け根とか。

原因はテニスと思われる。。

ハイ、ただの筋肉痛ですヾ(´▽`;)ゝ

昨日はめちゃめちゃハードでした。。

お子さんのいるママさんが多いので、夏休み中は休会される方が続出・・

結果3人しかいなかったわけで。

でも人数少ない今が上達するチャンス?

筋肉痛なんかに負けないぞ~!



まぁ、でも今日は暑いし、家でエアコンかけてのほほんとしていました。

そしてやーーっと、広島でのレポをUPしました~♪

お時間ありましたらどうぞ (v^-^v)♪ →こちら~
(HPのMENUにあるTRAVELからが正式な入り口です~)

久しぶりにHPの更新をしたかも。

今週は手作りをお休みして、ちょっとのんびりしてたりします。

来週はダンナのお盆休み。

やっぱり何も作れないかなぁ・・・。

ゆっくり静養した後はまた楽しんで手作りしたいと思います~♪
スポンサーサイト

コメント

ぽたり~ちゃん♪
まぁ!UP直後に見てくれたの?ありがとーーー(〃∇〃) てれっ☆
レポとか、作り出すとあれもこれも・・・となっちゃって、BLOGじゃ書ききれないと思って別ページ作ったの。
そのせいでUPが遅くなっちゃったけどね。(*^▽^*)ゞ
ぽたり~ちゃんも改めてレポページ作るの?
わぁいヾ(≧∇≦)ノ"***楽しみにしてるね~
お好み焼き・・・送ってくれい(*≧m≦*)ププッ

むひちゃん♪
レポ読んで、伝わってくれた?よかったぁ~
それにしてもお好み焼きで食いつくとはっ!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
今度は大阪でのイベントに乗り込もうかなぁ~
むひちゃんはパパさんのご実家でいい嫁してるのかしら・・・?
無理しないで・・・ちょっとはゆっくりできるといいね♪

ゆうりちゃん、レポじっくり読ませてもらったよ~
楽しそうな雰囲気伝わってきた(≧∇≦)
でも、一番魅力的だったのが、本場の広島焼きかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
一度にたくさんのお友達に会えるって本当に嬉しいよね。

少し、のんびり?
また休養した後のゆうりちゃんの手作り楽しみにしてるよんヾ(≧∇≦ )
私も土曜日からパパ実家に行ってくるね。
のんびり岡山旅行にはなりにもないけど(ノ_-;)ハア…

ゆうりちゃんやっほ~♪
ちょうどアップした直後だったのかなぁ??
既に見てきちゃったよ、レポ(*≧∇≦*)v ヴイッ
すごい~~!!たくさん画像があってしかも綺麗に撮れてる♪
ワタシも早くレポ作らなくっちゃ・・・・
出来上がったらページリンクさせてねっっ(〃∇〃)
・・・ってワタシのはレポページ作れるほど画像がないかも。。。

お好み焼き、また食べに来てネ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
