スポンサーサイト


デジタルパーマ

約半年ぶりに。。美容院に行ってきました~♪

カラーも半年間全くしてなかったし、矯正もかけたかったし。。

ネットで検索をしていたら、矯正をかけた上毛先にパーマをかけることもできるという美容院がHITv(≧∇≦)v

縮毛矯正だとおもいっきりまっすぐ!になってしまうので、それもどうかと思っていたの・・・。

パーマなんてそれこそ何年ぶりだろう・・・?

ってことでカット+カラー+矯正+毛先パーマ=4時間半コース

・・・頑張ってきました。

毛先はデジタルパーマなんてものをしてきたの。

普通のパーマとは技法が違うらしい。。

お手入れ楽になるかな~?

ちょっとは大人っぽく変身したかしら・・・

ダンナからは「幼くなった」と言われたけど(*≧m≦*)ププッ

ダメじゃーん・・・ヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト

コメント

ちびるんちゃん♪
そうなの~。私も知らなくって、今回初めての試みよ~
カラーすると明るくなっていいよね (v^-^v)♪
それにしても美容院でお金使いすぎでした・・・
スペシャルコースじゃしょうがないのかな。。。

w(゚o゚)w オオー!ゆうりちゃん、スペシャルコースしてきたのね~
カラーと矯正いっしょにできるんだ~~~~
σ(o^_^o)もカラーしたいんだよね~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
