スポンサーサイト


2次通過~\(*T▽T*)/

今日の昼間。
暗くなったと思ったらザーーーーッ!
そしてピカーーー バリバリバリーーー!!

もの凄い雨と雷でした・・・。

思わずパソコンの電源を落としましたよ。。(普段は一日中つけている)

都内でも落雷の影響で山手線が3時間半も止まっていたらしいし。

雨は1時間ほどでやみましたが。

夏の天気。変わりやすいのでご注意ください~。


さて。。タイトルの2次通過っv(≧∇≦)v 嬉しいお知らせです♪

昨日の午前中電話があったの。

お相手はハマナカさま。

ハマ「エコクラフトコレクションのご応募ありがとうございます~」

はいはい(*^^)v v(^^*) こちらこそ~♪

ハマ「選考の結果、『フタ付きカート』が選ばれまして~」

は?選ばれた・・・?(。。。思考回路ニブく作動中・・・

ゆうり「えーっと、選ばれたって・・・2次に通ったんですか?」

ハマ「ハイ。そうです~」

ゆうり「え~~~~!?ホントですか??ヾ(≧∇≦)ノ"***キャーー
   ありがとうございますぅ~~」


ハマ「とても個性的な作品で♪」

え。。個性的・・・ヾ(´▽`;)ゝ

あ、でもだからこそハマナカさんの目にとまったんだもんね。

最初は喜びよりもビックリのが先でした。

そしてその次に思ったのは不安・・・。

いやぁ、だってね。1次通過したと言うお友達の作品をBLOGでみていたら、素敵な作品が目白押しだったんですもの~。

なので2次に通るなんて思いもしてなくて。。

サイズやテープ使用量の控えを取らずに送ってしまったのだ~o( ̄ー ̄;)ゞ

テキスト書こうにもわからないじゃん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ハマ「作品を一度お返しした方がいいですか?」

お~!!エライっ!気の利く担当者様でよかったよぉぉぉ~**(/▽/)**



早速戻ってきました~。

まだスッキリと全貌公開ではないけれど、この作品がテキスト付きで本に載ります~♪

8月中の宿題、頑張らなきゃね~

スポンサーサイト

コメント

Chikorinちゃん♪
携帯の方にも・・・お祝いコメントどうもありがとね~♪
そしてChikorinちゃんも・・・**(/▽/)**おめでとう~!!
テキスト制作お互い頑張りましょうね~♪
で。。あれぇ?Chikorinちゃんは公開しないのかしら・・・?

ちょこみるくてぃーさん♪
お祝いいただきどうもありがとうございます**(/▽/)**
そしてヽ(〃^-^)/★*☆おめでとうございます~♪
ご一緒させていただけるなんて光栄だわぁ(〃∇〃) てれっ☆
金曜日に連絡だけあって内容わからないってとっても気になりましたでしょう。
その分喜びも倍増だったかな?
宿題お互い頑張りましょう~♪

まるちゃん♪
にゃはは(〃∇〃) てれっ☆どうもありがとう~♪
またまたっ!納得だなんて嬉しいこと言ってくれちゃって~
でも一緒に喜んでくれることが何よりも嬉しいよ~(*^^)v v(^^*)
試作品?ちゃんと私の行動読んでるなぁ(笑)
時間があったら何個か作ってるかも?自分用にも作らないとだしね~

りょうちゃん♪
わーーーいv(≧∇≦)vお祝いどうもありがとう~
アーンド!
りょうちゃんも(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!
ご一緒できてとっても嬉しいです~♪
私もこのカート、歪んでたりするのよ。(*^▽^*)ゞ
それにフタはボンドでとめてるだけだしヾ(´▽`;)ゝ
ゼヒ作ってみてね~♪

chibi meguちゃん♪
お祝いに駆けつけてくれてどうもありがとう(〃∇〃) てれっ☆
一番に作ってくれるの?キャーー、そういってもらえるだけで嬉しいです♪
chibi meguちゃんテイストのカートがどうなるのか、今から楽しみ~♪
この2次選考って運みたいなもんじゃないかな?
くじにしてたりしてね(*≧m≦*)ププッ

えいしんちゃん♪
キャハハヾ(≧∇≦)ノ"***どうもありがとーーーー♪
当然なんてそんなそんな・・・まだ勉強中です。。
でも作品見てるえいしんちゃんにそういってもらえたら本気で嬉しいかも~
新作できたらまた見てやってね~(*^^)v v(^^*)

karenちゃん♪
わーーーいv(≧∇≦)vお祝いどうもありがとう♪♪
いつもコメントとっても嬉しいです~**(/▽/)**
夏が終わる前にエコ三昧、もうちょっと満喫するからね~
テキストも頑張らなくちゃ~♪
パパさんの実家ではゆっくり出来ないのね・・・
確かにワンコいたらお出かけは難しいもんね。。。
でもかわいいワンコのためなら全然大丈夫?(*^^)v v(^^*)

tuyoshimama♪
いつもいつもホントにどうもありがとーーー**(/▽/)**
tuyoshimamaのお友達にはずいぶん有名人になってたりする?(笑)
本は来年3月に発売だからね・・・まだ先だけど。。
エコ一緒にがんばろうね~♪♪

mamaさん♪
(*≧m≦*)ププッ、なんて奇声発してるのぉ~(笑)
でもでもどうもありがとーーーー!!
本購入してくれるの?このカートはスリッパがギリギリ入るくらいかな~
もっと大きくしようと思ったらテープが足りなくて途中で止まっちゃったの(笑)
お盆休みがないのはツライね。でもpapaさんの時計はいいなぁ~
お披露目楽しみにしてるね(*^^)v v(^^*)

わーーーい\(*T▽T*)/みなさま、ありがとうございます**(/▽/)**

むひちゃん♪
えへへ・・・(〃∇〃) てれ☆そんな喜んでもらえるなんて、嬉しすぎだよぉ~
どうもありがとね**(/▽/)**
そうなの。採寸・・・っていうか、もう一回作らないと。。
2次に通るなんて思ってなかったから、作りっぱなしだったのよね。。
いつもむひちゃんに励まされて・・・素敵な友に感謝(*^^)v v(^^*)
パパさんのご実家で気を遣いすぎて倒れないようにね~・・・

ふーみんさん♪
ハジメマシテ~**(/▽/)**そしてお祝いのお言葉ありがとうございます。
2次通過もご一緒なんですね~♪
ふーみんさんもヽ(〃^-^)/★*☆おめでとうございます~♪
3月の発売が楽しみですね~

ようこちゃん♪
わーーいv(≧∇≦)vお祝いどうもありがとう(〃∇〃) てれっ☆
本見て作ってくれるの?だったらますますテキスト間違えないようにしないと。。
8月末まで忙しくなりそうデス・・・。
例の件・・・もうちょっと待っててね(*- -)(*_ _)ペコリ

ココるん♪さん♪
こちらこそ・・・オフ会ではお世話になりました~♪
幹事さんのお手伝いや私のビンゴカードまでチェックしてくれてホントにどうもありがとうv(≧∇≦)v
とっても素敵な時間が過ごせました~♪
またどこかでお会いしたいですね(*^^)v v(^^*)
それとお祝いのカキコもありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
本の掲載はご一緒ですものね♪たのしみですね~

オリーブちゃん♪
わーーーい(*^^)v v(^^*)どうもありがとっ!!
前の画像じゃやっぱりわからなかった?そうなの。カートになっててちゃんと車も動くのよ~♪
テキスト間違えないように・・・頑張りまっす (v^-^v)♪

ゆうりさん
☆2次通過おめでとうございます☆
蓋の部分がとってもラブリーな素敵なカートですね♪
こんな風にピシーっと編めるか&蓋のチクチクが
ちょっぴり心配ですが…ぜひ作ってみたいです(゜∇^d)

なんと我が家にも嬉しいお知らせが届きました。
ご一緒出来て嬉しいです((o(>▽<)o))ワーイ


ゆうりちゃん、おめでと~~~!!!(≧▽≦)
すごいすごい!乾杯しないとー!!!
えいしんちゃんも書いてるけど、
いつもゆうりちゃんエコを見ている私としては、
選ばれて納得♪って気分でもあるわよー。
それが認められたこともまた、何より嬉しい!

寸法測ってまた試作するのかなぁ?
ご不要になった試作品などございましたら、
いつでも引き取りに伺いますわよ(≧m≦)

2次通過おめでとうございます。
すごく素敵で可愛らしい作品ですね♪
テキスト掲載嬉しいな。ぜひ作ってみたいです。

うちは金曜にハマナカから電話をいただいたのに電話に出られず
留守伝に「またお電話いたします」って。。。
無事に今日お電話いただき、2次通過を知りました。
ご一緒できてとっても嬉しいです。宿題頑張りましょうね。

わ~い♪ゆうりちゃん、よかったねぇぇぇ。
作品も(無事)返ってきて、宿題がんばらなきゃね。
我が家のも昨日返ってきたよ。まだ開けてないけど…。

ひぃやぁ~~♪2次通過おめでとう~!!
発売が楽しみぃ~~
今度は予約を入れなきゃ・・・近くの書店ではお目にかかれないもんで・・・
カート? でかいの?画像で見た時は 蓋付きの小物入れかと思ってたわ。
楽しみ 楽しみ♪

私は今年盆休みが無いんで papaさんに休みの代わりにシェルフの時計をおねだりしたんだわ~。
指の怪我にも関わらず 1DAYで出来ちゃった~♪
ルンルンよ~~。
こんなんだったら 休みいらないから もっといっぱい作って欲しいわ。

ゆうりちゃん、おめでとう♪すごいねぇ~さすがだねぇ~この前、自慢していたお友達にもまたまた自慢しちゃうよぉぉ♪八月中の宿題も楽しみながらできるんじゃない?がんばってね。私も本が出たら絶対買って、ゆうりちゃんみたいにエコをきわめるよ~

おめでとうー☆2次通過なんてすっごいすっごいー(パチパチ)すうっごくかわゆい作品だものー当然にゃー♪テキスト頑張ってねーこれからのゆうりちゃんの素敵な作品沢山見せてねー。。。
明日からパパの実家(と言ってもパパ娘はもうすでに帰省中)一日とんぼ帰りするのーなぜかというとワンコがいるためーゆうりちゃんち近辺を通るわー
また帰ってきたらパソゆっくりみますー




ゆうりちゃん、2次通過おめでと~!!!!
っていうか、ゆうりちゃんのエコはきれいで丁寧。
選ばれて当然じゃ―――というのが、
ゆうりエコの使用者としての感想よv(≧▽≦)v
でもほんとによかったね♪

ゆうりちゃん、2次通過おめでとう
やっぱりね、かわいいもの。
発売されたら一番に作らせてもらいます。
もちろんフレンチテイストで・・・

私のところには連絡ありません。
もうお盆休みだろうから、だめだったのね。
でも一歩一歩ゆうりちゃんに近づきたいわ。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2次通過おめでとう~♪
カートになってたのね。すごく素敵だね。
本の発売がとっても楽しみです。
テキスト作成頑張って。。。

ゆうりさん、2次通過!おめでとうございます~~♪♪

先日(といっても10日も前になってしまいましたが(^^;))のオフ会ではいろいろお話させていただいて、ありがとうございました&幹事さんお疲れさまでした。
遅ればせながらお礼に・・・とみなさんのところにお邪魔していたら、次々と二次通過の記事が出てきてビックリ

とってもステキなカートですね。早く作ってみた~い♪
3月の発売が楽しみです。
私も写真だけですがご一緒させていただきます。
これからもよろしくお願いします(^v^)

うわぁ~~!ゆうりちゃん、2次通過おめでとう~~☆彡(*^O^)∠※ PA~N!
とってもかわいい作品だもんね♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
是非作ってみたいです~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
良かったね~~(≧∇≦)

ゆうりさん、はじめまして。
2次通過おめでとうございます
とても素敵な作品で、3月が楽しみです

実は、私も昨日、通過のお電話をいただきまして・・・
舞い上がっています(*^_^*)

ご一緒できてうれしいです!
よろしくお願いします

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆうりちゃん、今日のブログは早めのアップしてるやん~って思い
読みにきてみたら、なんと!!!!!!!
2次通過!!!(≧∇≦)キャー♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
すっごいよね!本当にすっごい!!!
私まで興奮してきたよ(爆)
頑張って寸法測ってね(*≧m≦*)ププッ
これからも、ゆうりちゃんの活躍を楽しみにしてるね~(*^▽^*)

明日からちょっくらパパ実家でございます・・・
嫁してくるよーーーー!(悪い嫁をね・爆)
ゆうりちゃんもゆっくりお盆を過ごしてね♪
本当におめでとう!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
