スポンサーサイト


お買い物~♪

今日は・・・テレビをつけたら停電の話で持ちきりでした。

朝この辺りも停電したんだね~(←ヒトゴト?)

起きたらすっかり復旧していてなんの不便もありませんでした~ヾ(´▽`;)ゝ

ただ、パソコンが最初立ち上がらなかったの。

「正常に終了されなかったため・・・」みたいな内容で固まってて。

昨日電源落とした記憶もないのに、なんで消えてるんだ??

後から考えたら、停電のせいで勝手に電源切れておかしくなっちゃったんだね~・・・

被害と言えばそんなもん。

遅起きもたまには役に立つ?(*≧m≦*)ププッ



さて。今週1週間はダンナも夏休みです。

昨日はダンナの高校時代のお友達から連絡があり、一日買い物にお付き合いしました~

この夏に岡山から単身赴任で千葉に異動してきたって言うの。

まだ生活するための必需品すら買ってないとかで、とりあえずイケアへ♪

N_0001.jpg

これがっ!激混みだったのよ・・・

OPENして初めての夏。多分遠方の人たちが押し寄せたんだろうね。

でも欲しいのはカーテンやラグ。

日本の規格にあってません・・・。

だったらホームセンターのがいいんじゃん?ってコトでニトリ&ユニディへ。

男の人の買い物ってシンプルで決断力が早くていいね~

メモにあった『買い物リスト』のものは全て揃えることができて、車の荷台いっぱい(*≧m≦*)ププッ


単身赴任で夜もお時間あると言うので、夕飯にお好み焼き。

その後カラオケまでご一緒いただいてヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

おいしくお酒を飲んできました~

充実した一日で連休が始まり。。。

1週間、台風来ないといいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

なんだか楽しそうなお買い物^^
たまには男の人と・・・っていうのもいいかもね。
お好み焼きにカラオケ~!!
いいないいな♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
