スポンサーサイト


コストコ&ゴルフ

ダンナの大好きなコストコ。

今日は平日で8時までやっているし(土日は6時まで)きっとすいているだろうと行って来ました~♪

その予想はビンゴっ!

駐車場もすんなり入れて、とっても快適なお買い物ができました~♪

まぁ、そんな言うほど買ってきたものはないんだけどね。

お友達に頼まれた洗剤とボディソープとTシャツと湿気とり・・・&ジュース。

食材はナシ。。。

まぁ雰囲気を楽しみに行っただけだからいいのだ~

食べ物を買わなかったのはその後の予定があったから。



最近ちょっとハマりつつあるGOLFの打ちっぱなしに行ってきたの~♪

ダンナはしきりに「道具買っちゃう?」と私に勧めてきます。

今日ダンナのドライバーを借りて打ってみたら・・・

『キュィーーーーーン!』

なんとも素晴らしい音がするじゃないの~ヾ(≧∇≦)ノ"***

これがチタンなのね~

やっぱり道具欲しいかも(*≧m≦*)ププッ



あ!そうそう。

明日から近場ですが旅行に行ってきます~♪

2泊3日で軽井沢~伊香保温泉あたり。。

台風近づいてて不安ですが。のんびり温泉に入ってきます~

では~またね~~♪(*^-^)ノ~~
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ、コストコ

連日のお買い物楽しそうね♪
コストコは、この間ぽたちゃんと、こっちにできたら絶対会員になるよねぇって言ってたのよ。
今度そっちに行くときには案内してもらおうかな?
今はプチ旅行を満喫してるかな?
私は明日まで旦那さまの実家でーす。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
