

ただいま~♪

昨日夜、無事に帰宅しました~♪

家に着いたのが10時。
地元に戻ってから夕飯に焼肉やさんへ寄って、ビール&サワーまで飲んじゃったので、速攻バタンキューーーzzz・・・でした。。

軽井沢&伊香保は、買い物・温泉・おいしいご飯・・・と観光っぽくないのんびり旅行となりました~♪

実際、軽井沢ではアウトレットしか行ってないし(*≧m≦*)ププッ
(軽井沢銀座?旧軽??通ってもいません・・・ヾ(´▽`;)ゝ)

お天気は雨が降ったりやんだり・・・。

最終日の昨日は晴れてめちゃめちゃ暑かったけどね~

まぁ、楽しかったですよ~♪

また時間のある時に別ページにレポUPしますね~ (v^-^v)♪





こちらは伊香保で宿泊の「お宿 玉樹」さんの中庭。

             ↑HPに飛べます~♪(一度見てみて~!)

ここがもうっ!!

ホントにいいお宿ですっヾ(≧∇≦)ノ"***

お食事は見た目もお味も季節感もサイコーだし、お風呂は4回も入っちゃったほど(∇〃)。o〇○♪

そして一番心地よかったのは、女将さんや仲居さん・スタッフさんの対応っ!

心がほんわか~と癒されてきました~**(/▽/)**

また行きたくなる、そんな場所ですね~♪


今日は一日のんびりして・・・生活のリズムを早く取り戻さなくっちゃね。

コメント

えいしんちゃん♪
いつもコメントアリガトね~**(/▽/)**
久しぶりに旅館らしいところに泊まって、のんびりしてきたよ~
ご飯もおいしかったし~。
お風呂入りすぎてのぼせたけどね(*≧m≦*)ププッ

おかえり~!!
旅行って色んな楽しみ方があるから、温泉三昧もいいかもねo^ー^o
旅館もとっても良い雰囲気。
旅館でのんびりするってのもいいかも♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
