スポンサーサイト


ただいま~(*^-^)ノ~~

GW・・・みなさんはいかがお過ごしですか?

我が家の連休も一応今日まで。。
まぁ、私は年中お休みみたいなものですけどね~。(*^▽^*)ゞ

この休み中、大阪の(ダンナの)実家に帰省してきました~
行きは全く!!道も混んでなかったのだけど・・・

帰りが・・・(-"-;A ...

昨日の午後3時に大阪を出て。。。
家に着いたのが午前3時でした(#/__)/ドテ

夜中なのにどうしてこんなに人がいるんだろう?
どこからやってきたんだろう??

渋滞25kmは辛かった・・・。

おかげで今日は昼まで寝ていて、一日家でまったりしています♪♪


大阪では美味しいものいっぱい食べてきたよぉ~ (v^-^v)♪

・道頓堀に行って、たこ焼き2回も買ってるしo((*^▽^*))o
・伊勢に行ったらお昼「てこね寿司」・夜「松坂牛で焼肉!」だし。
・お義母さんはエビフライを山ほど作ってくれたし♪

今回は『食いだおれツアー』と化してしまったかも(笑)

去年カントリー雑貨屋さん巡りを満喫したのもあって、今回は
どこにも行けなかった・・・。

ナチュキチくらいは行っておきたかったかな。。

そうそう、お友達とのプチオフ会でも飲茶のバイキング死ぬほど食べたよ~(*^^)v v(^^*)

img2347.jpg

そしてコレ、記念のプレゼントです~♪行く前に作ったの♪

む○ちゃんとのおしゃべりは楽しかったわぁ~o((*^▽^*))o
お時間割いてくれてアリガトv(≧∇≦)v
また来年?お会いできたらいいね~

今回の帰省・・・帰り車で12時間。。
かなりお疲れです。。

スポンサーサイト

コメント

管理人♪ただいま~

夢ねこちゃん♪え~?道頓堀のご近所なの??
だったら詳しいね~♪それにお会いできるチャンスだったのに。
残念・・・。ウチは大阪帰ると必ず寄ってるかなぁ・・・
千日前にダンナの大好きな喫茶店があって、コーヒー豆を
大量に買うために~♪
いかがわしいお店の中にあるので行きにくいけどね(笑)

オリーブちゃん♪お義母さん喜んでくれたよ~**(/▽/)**
そして外に持ち歩く用の小さめバックもご用命いただいてきた(笑)
近いうちに作ってお送りする予定よ~♪
大阪って行ったことない?用事ないとなかなか行かないよね・・・

かんかんちゃん♪お疲れだったみたいね。。
そっかー、自由時間もないなんて大変。
たこ焼きはソースばっかりよ~でも味が違ってて
それも楽しかったけど (v^-^v)♪
お好み焼きも狙ってたんだけど、機会がなかったわ。。

みかるちゃーーん♪大阪のたこ焼きって外側もやわらかくて
中身はトロトロ・・・が定番みたい。(妹さん談)
やっぱ熱々をその場で食べるのが醍醐味じゃない?(笑)
おみやげでたこ焼きパックなんてあるの?
ちょっと気になるかも(^^ゞ

ゆうりちゃん お帰りぃ~
大阪では美味しいものいっぱい食べて
来たんだねぇ~いいなぁ~本場のたこ焼き
ってどんなお味かなぁ?昔おみやげで
明石焼きとたこ焼きがパックになったの
もらった事あるけど、全然違う味なんだろうなぁ~(≧m≦)ぷっ! 1度は行ってみたいなぁ~(*^.^*)エヘッ

なんだ?なんだ?(゚Д゚≡゚Д゚)
同じ関西方面へ3日間の帰省なのに
うちとエライ違いだ~~~~ヽ(T∀T )ノ
うぅぅ大阪ではいっぱい美味しい物食べたのね・・・いいな、いいな
あ♪でもたこ焼きは私も2回食べた
明石焼きとソースの両方♪
帰省の度にお好みとたこ焼きは必ず食べる~~♪美味しいよね♪

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

お帰り~
お母さんへのプレは喜んでもらえたかな?
大阪1度は行ってみたいところです。
いっぱい美味しいもの食べたい♪

お帰り~

お疲れ様でした♪
親孝行でき良かったね道頓堀までゆうりちゃん来てたの!たこ焼き2回も買いに(笑)道頓堀はうちの家からは快速電車で20分で行けるよナチュキチも近くにあるねゆっくり休んで疲れ取ってね
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
