スポンサーサイト


熱闘!甲子園♪

今日の高校野球決勝戦・・・

皆さんみましたぁ?

ウチは夫婦揃ってテレビに釘付け状態でした(*≧m≦*)ププッ

ホントにね~、見ていて、

「お~~!上手いっ!!」

「スゴイ(ボールが)落ちるね~(スライダーを見て)」

「ナイスプレーーv(≧∇≦)v」

そんな声ばかり。。。


両校ともピッチャーと守備は凄いわ~~!!

今日は決着が付かず明日再試合。。。

明日も力投を楽しみにしてましょう~


ただ・・・4時間。
高校野球をみていただけで、一日が終わってしまいました(*v.v)。

ダンナのお盆休みも今日まで。

明日からは私もエコに木工、テニスも頑張りますよ~ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
あははヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆!!だんな様と同じこと言ってたのね~
高校野球で4時間は長いよね。。
バスケは夜中かぁ・・・やっぱりスポーツって見てても燃えるよね♪

「野球を観てたら半日が終わった~>_<」
パパもそんな事を言ってたよ(笑)
私は実加と世界バスケ観てる。
今日は夜中の放送だから録画だな・・・
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
