スポンサーサイト


パキラ

今日も甲子園では熱戦が繰り広げられてましたね~

それにしても早実・斉藤くんのピッチングは素晴らしかったv(≧∇≦)v

駒大苫小牧もホームラン2発っ!!

いい試合でしたね~♪


今年の夏はスポーツがあちこちで盛り上がってますなぁ。

バレーにバスケ。。

見てるとどうしてもやりたくなってくる私・・・。

高校生以来ボールすら触ってないケドね~

どこかで軽~く出来るトコ、ご存知の方いません?(*≧m≦*)ププッ


さて。。
今日はリビングの真ん中に陣取っている観葉植物のお手入れをしてました~

新築祝いに3年前いただいたパキラ。

普段水遣りしかしないのに、ぐんぐん伸びて天井にまで着いてしまったの!

横にも広がりすぎて、バランスが悪いし・・・

で。。葉っぱの比率半分くらいまで切りさばいてやった~ (v^-^v)♪

あら・・・ちと切りすぎちゃったかも?

CIMG4753.jpg

それでも高さ2m。。(天井までは2m40cmだったかな?)

ま、いっか。

すっかりちっちゃくなってから、伸び放題の写真撮るの忘れたことに気付く・・・

このスッキリ感を伝えきれないのが残念だわ(*v.v)。

せめてダンナに感嘆の声をあげてもらおう~♪
スポンサーサイト

コメント

かんかんちゃん♪
そうよね~。甲子園を目指しても、行けない子のがほとんどだし、3年生が多いからこの試合で引退って思うと、必死さが伝わってくる。。。
たまに一緒になって泣きそうになるよ~(*≧m≦*)ププッ
それとフォントのサイトさん教えてくれてアリガトーーー**(/▽/)**
早速DLしてきちゃった~♪♪

えいしんちゃん♪
パキラね~、ホントスッキリしたのよ~。裏から見たらスカスカかも。。
ん?えいしんちゃん家まで行ったら仲間に入れてくれるの~?
行きたい~~~・・・けど遠すぎるo( ̄ー ̄;)ゞううむ
バスケもえいしんちゃんトコでみてるからさらにやりたくなっちゃったの。
いいなぁ~。。

パキラ、良い感じにさっぱりしてるよ~^0^

ソフトバレー(やわらかいボールでするバレーね)でよかったら
こっちまで遠征する!?(笑)
バスケも娘たちとで良かったら・・・
近かったら一緒にいい汗流せるのに~!!!!

決勝戦の再試合。。。。いい試合だったよね~~
甲子園って1度きりの子が多い訳じゃない?
なんかひとつひとつのプレーが一生懸命で感動する
プロ野球もすきだけどね(○゚ε゚○)プププ

そだそだ、、、フォントは「あくび印」サンのをDLしたの
可愛いのが沢山あるよ~~♪
ttp://pandachan.jp/ (hを入れてね)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
