スポンサーサイト


バスケット♪

今日もテニスで汗だく・・・

でもスポーツするって気持ちいいね~~

心地よい疲労感ヾ(´▽`;)ゝ意外と好きかも~


さて。。午後からは久しぶりにエコってました♪



本体の途中までお盆前に作っていたのを完成させただけだけど。

このバスケットは来月あたりカウプレをしようかと思って作ったもの。。

7月にHP開設二周年を迎え、遅くなりましたがその記念に・・・

もう一つ、木工品を作ったらお知らせしますね~♪

どうぞお楽しみに~ (v^-^v)♪


・・・ってホントは先にやらなければいけないことがあるのだけど(*v.v)。

エココレ3のテキスト作り・・・。

実はまだ何も手をつけてませんo( ̄ー ̄;)ゞううむ

もう一度作らないと必要な長さがわからないので、作る気でいたのだけど、肝心のテープが売り切れていたのよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

ネットでの注文じゃ時間がかかると思って、近所の手芸やさんに行ったのがあだとなってしまった・・・

梱包用や手芸用のテープなら売るほどあるんだけどね。。

どうせならハマナカさんのエコクラフトでちゃんと作りたくて。

幸いお取り寄せで明日には届くみたいなので、週末集中して頑張るかな~
スポンサーサイト

コメント

ちょこみるくてぃーさん♪
お褒めいただきありがとう(〃∇〃) てれっ☆
編み目細かいのわかる?2本取りで編んでるので、時間かかっちゃって。
カウプレ企画、もうしばらくお待ちくださいね~♪
エココレ3のテキスト作りって想定外だったから大変なの。。
ちょこみるくてぃーさんも作ってみるのね~
本に載るのに間違えだらけじゃいたたまれないものね。。
頑張りましょ~♪♪

オリーブちゃん♪
カウプレもうちょっと先になりそう。8月中はやることがいっぱいあって。。
また改めてお知らせするので、お楽しみにね~ (v^-^v)♪
テキストは断ち方図?みたいのも書かないといけないの。
まだ何にもやってないよ~・・・8月末までにできるかな。。

カウプレ楽しみだわ(*^^*)ポッ

ハマナカさんのレシピ頑張ってね~
カットの仕方とかも書くんだよね?大変そうだけど頑張ってね。

ブルー×白が爽やかなバスケットですね。
編み目が細かくて、それでいて形がきれいで♪
さすがゆうりさんだわ(o^∇^o)
カウプレ。。ワクワクしちゃいます。楽しみにしていますね。

ところでエココレ3のテキスト作り。私もまだ手をつけてません。
確認に一度自分のレシピで編んでみようと思っているので、
いい加減やらないとダメなんだけど。。。
お互いに頑張りましょうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
