スポンサーサイト


久々木工

今日は久しぶりにホムセに行って、木工してきました~

1ヶ月以上振りかな?

これまた急ぎで作りたいものができてしまったので、エコも気になるところだけど・・・ひとまず置いといて。。。

8月下旬とはいえ、まだまだ暑いね~

木屑が飛んで、汗かいた顔にひっつきまくりよ(-"-;A ...

化粧ハゲハゲだし作業中は人にお見せできません。。。

それでも小物を3つほど、カットを済ませてきました。

でもねぇ。

久しぶりだし、暑くて集中力がないせいか、あちこちミスをしてしまったの。

ジグソーもどうも言うことを聞いてくれないΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

刃を新しく購入して替えたらなんとか機嫌よくなったけどね。

削りすぎちゃったところは・・・どうしましょ。

涼しくなってから作り直そうかなぁ。 はぁ~



今日は作業をするからとGパンはいて出かけました。

そこで判明。

うっ!!太っている・・・~(>_<。)ゝ

太ももがパンパンになってるじゃないの~Σ( ̄ロ ̄lll)

Gパンってわかりやすいよね。一種のバロメーター?

お盆においしいもの食べ過ぎたな、こりゃ。。

ってことで、プチダイエット!決定です。

とりあえず間食やめます(*v.v)。

誘惑しないでね~ヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト

コメント

ゆうりちゃんも・・・?
私もGパンがきつくてきつくて・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
ヨガがいいかな~?ダンベル?バランスボール?
何でダイエットしようか悩んで3ケ月くらい経ってるかも(* ̄m ̄)ぷっ
でも汗かいても痩せないって事は もう年なのかしら~~
木工作品できたら見せてねぇ~♪

きょうリニャ♪はここに集中された。
またここでゆうりの機嫌をカット♪
またゆうりでカット♪

ゆうりちゃんプチダイエット決定なのね
私には大規模ダイエットが必要なのに
何故か隣にシュークリームがありまーす(((*´ε` *)(* ´З`*)))うふふ~

そうそう!実は昨日ねパパの仕事関係で千葉に行くって言うから
一緒について行ったの~~
仕事だから自由はきかなかったけど
帰りに幕張のコストコと、ららぽーとも寄って来たんだよ~
ららぽーとは私の知ってる頃の面影のかけらもなかったわ(笑)
ショップもいいのが沢山入ってて近くに住んでるゆうりちゃんが裏山!
コストコも多摩のより大きくて品数も豊富だったし~
で、昨日コストコに行ったくせに
今日も多摩のコストコに今から行ってきますww
冷凍物とか食品が昨日は買えなかったからね~~エヘヘ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
