

シェルフ2つ・・・

昨日の続き・・・

木工作品の組み立て&仕上げ&塗装をしました~ (v^-^v)♪

それにしても暑いねぇ。

エアコンの効いた部屋で出来ればいいんだけどな。。

いや、これもダイエットの一環だ~♪



で、2つは無事完成(*^^)v v(^^*)

一つはカウプレ用♪

もう一つは明日お会いするお友達用に~**(/▽/)**

なんと~!四国にお住まいのTちゃんと初対面するの(〃∇〃) てれっ☆

TDLに遊びに来るとご連絡があり、貴重なお時間を作ってくれてね。。

それで急遽、おみやを作ろうと木工に講じた訳で・・・

明日ちょっとキンチョーだけど、お会いできるの楽しみデス~\(*T▽T*)/


あ、カウプレは9月になってからUPしますので~♪
こちらもお楽しみに~ (v^-^v)♪

コメント

rubyさん♪
はじめまして**(/▽/)**コメントありがとうございます~♪
カントリー好きなんですか~?わーーーい(*^^)v v(^^*)仲間です~♪
これからも仲良くしてくださいね~

はじめまして♪
タグフレの方で放浪中にこちらにおじゃましました。
シェルフを自分で作るなんて尊敬しちゃいます。
私もカントリー雑貨など好きなので、またお邪魔したいと思います♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
