スポンサーサイト


ご対面~**(/▽/)**

この週末、エコのテキスト作りをする予定でしたが。。。

土曜日・日曜日ともネットのお友達とお会いしてました~♪

まずは土曜日。。

香川から家族旅行でTDLに来ていた瞳子ちゃんと~♪(*^^)v v(^^*)

夜の8時半に待ち合わせ(*≧m≦*)ププッ

娘ちゃんもご一緒にイクスピアリでお茶してきました~~♪

普段ネットでしか話したことのないお友達・・・

姿かたち、声すら聞いたこともないのに、『ハジメマシテ~**(/▽/)**』
の挨拶から気心知れたお友達のように接してしまう(〃∇〃)

なんだか不思議よね~

ホンの少しの時間でしたが、お会いできてとっても嬉しかったデス**(/▽/)**

お土産にと特産のお菓子やおうどんをたくさんいただいちゃいました~♪

どうもアリガトーーーv(≧∇≦)v

来年もお会いできるといいね~~♪♪



そして今日。お昼前にお友達のjunkoちゃんから「ベビーザらスに行くよ~」
のメールが。

ベビーザらスはウチから徒歩2分。

それならば・・・と時間を合わせてお店で待ち合わせお会いしてきました~♪

junkoちゃんともきっかけはネットでのお友達(*^^)v v(^^*)

それが家が近い(道がすいてれば30分)のもあって、たまに連絡くれるの~

2歳半のお子ちゃまがいるので、その後は隣の公園で遊んでるのを見ながらのトークタイム~o((*^▽^*))o



この公園、ウチのマンションの隣に今年春できたばかりなんだけど、初めて足を踏み入れたわ~(*≧m≦*)ププッ

チビッコがいーーーっぱい遊んでました。

こちらもゆっくりってわけにはいかなかったけど、おしゃべり楽しかったわ~♪

連絡ありがとね~\(*^▽^*)/


帰宅後、やっとエコに取り掛かり・・・細か~くメモってます。

机の上は材料広げたまま、今は休憩中~

やっぱり間際にならないと本腰って入らないものねヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト

コメント

お返事遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
junkoちゃん♪
いつも突然でビックリだけど(*≧m≦*)ププッお会いできて楽しかったわ~
Sちゃんも大きくなってて一緒に遊べて嬉しかったよ♪
コストコ行くときはこちらからまた連絡するね~

ちびるんちゃん♪
そうなのーーー。瞳子ちゃんからご連絡もらった時はホントに嬉しかったのよ**(/▽/)**
こっちに来ることがあったら是非ともっ!!連絡待ってるわ~♪
私が大阪に行くほうが機会あるよね。
来年GW・・・?予定立てちゃおうかな。。。

瞳子ちゃん♪
ホント貴重な時間をどうもアリガトーーー(*^^)v v(^^*)
全国のお友達にお会いできるのもネットの力って凄いよね~♪
お会いできて嬉しかったわ~**(/▽/)**
写真・・・(*≧m≦*)ププッ私もすっかり頭になかったかも。。
若い・・・きれいって言いすぎじゃん(笑)

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

やっとネットo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oです
(*≧m≦*)ププッ
うちのペットちゃんたちに餌ありがとうねぇ~

それに。。。本当に会えてよかったね~
若い・綺麗なゆうりちゃんでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
一緒に写真撮るの忘れたから次回は必ず写真撮ろうね~

[壁]0^)o ヤッホー♪ゆうりちゃん、(^Q^)/゛ ヒサシブリ!
そっか~~~瞳子ちゃんとオフ会だったのか~~~いいな~~~~
σ(o^_^o)もTDL行くときはゆうりちゃんに連絡しよ~~~プー!(*≧m≦)=3
奈良にくるときは・・・・大阪でも(≧∇≦)b OK!よ~~~

昨日は楽しかったね。
短い時間だったけど、
おしゃべりできて良かったよ。
お茶、2本もご馳走様でした。
息子は、車の中で寝ていました笑
また、コストコに行くときでも、
遊びに来てね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
