スポンサーサイト


試作・・・。

昨日から始めたエココレ3のテキスト作り・・・。(遅っ!!)

作品を実際に作りながら長さ測って、作り方をメモって。。。

CIMG4787.jpg

書き出してみて細かさにどんより・・・(*v.v)。

ここまででもまだ本体すら出来上がってないの。

パーツも30超えちゃうよ~・・・

しかも作ってみたら、前回と微妙に大きさが違うしo( ̄ー ̄;)ゞううむ

外周で3cmくらいだけどね~。それでもフタはサイズ合わなくなるじゃない?

型とかどうしようかな。。。苦悩中(-"-;A ...


そして色やデザインも全く同じものを作っています~♪


(まだ途中です・・・)

だってね、この作品。
ハマナカさんに提出したら戻ってこないっていうのよ~・・・

自分の気に入った作品が出来たので、ホントは手元に置いておきたかったのに。。

なのでうり双子を作ってるの~

明日には出来るかな・・・?結構厳しいかも。。
スポンサーサイト

コメント

けーこママちゃん♪
パーツね、結局35まであったわ・・・その他に棒とか布とかリボンも。。
きっとハマナカさんもテキスト作るの大変だと思うよ・・・。
無事本に載るのか、とっても不安。。。
けーこママちゃんのうり双子も見たいよ~~~
BLOGでUPしないのかな?

えいしんちゃん♪
えへっ。細かいのわかる??
うり双子は一応完成して・・・記念撮影もしたの。
画像ではほぼ同じ感じかな~。。実物みたい?
拍手してしてっ(*≧m≦*)ププッ

Chikorinちゃん♪
締め切りには間に合わなかったけど・・・週末に完成させて送り出したわ~
一応うり双子も完成~ (v^-^v)♪
えーーー、Chikorinちゃんの作品だって難しそうだけど。。。
5つ子もできちゃう?(笑)私も絶対作るからね~!
本の発売まで待てないよ~・・・

うきゃ~。めちゃくちゃ細かいっっ。
私のとはツキとスッポンぐらいだわぁぁぁ。
今日が締切だったから、間に合ったかな???
うり双子ちゃん、うまく作れたらかなぁぁぁ?
ほんと、旅立ってしまったら帰ってこないんだよねぇぇ。しみじみ。
とはいえ、私のはめっちゃ簡単だから、
うり双子どころか、三つ子でも五つ子でも出来そう(爆)
早く本発売されないかな。パーツの多さはゆうりちゃんが一番かもねっっ。うふふ。

ゆうりちゃんお疲れ~o(^ー^)o
ほんと、書き出した細かさで大変さがわかる~>_<
頑張れ!!!!
うり双子・・・ピッタリ同じに出来たら拍手してあげる~(笑)
ゆうりちゃんなら可能だな。

ゆうりさん、こんにちわ♪
宿題がんばってるのね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
・・・( ̄  ̄;) うーんパーツ30超は、凄いわ~
でも、素敵な作品の為にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
といいつつ・・・実はσ(-_-)もまだ終わってないのよ~(T▽T)アハハ!
あまりに簡単なものなので、かえって気合がはいらなくて・・・
でも、今日中くらいには仕上げないとだよね~
σ(o^_^o)も うり双子つくりながら、頑張るわ~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
