スポンサーサイト


健康的?

昨日・今日と連チャンでテニスでした。

昨日はお休みした日の振替で、今日はレギュラークラス。

最近暑さも和らいできた・・・とは言ってもやっぱ動くとめちゃめちゃ汗かくね~

しかも今日は3人だったしヾ(´▽`;)ゝ

球打ちすぎて、腕と肩が張ってます。。。

走りすぎて足も重いです・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

でもなんだか充実感(*^^)v v(^^*) 

これは体育会系の血筋なのか?(笑)

プチダイエット中だしね~(*≧m≦*)ププッ


ダイエットと言えば。。
今日買い物に行って来たんだけど、普段よりエンゲル係数高くなるねぇ。

あ!ダイエット食品を買ってるわけじゃないのよ。



健康食品ってヤツ?

コーンフレークとか意外と好き (v^-^v)♪

麦の入ったお米も好き~♪

この他にフルーツとヨーグルトとトマトと・・・

いつもはあまり買わないようなものを取り揃えてみました~

これを機に、フルーツイロイロ買ってみようかな。。
(今まではほとんど買ってなかった私。いかんいかん・・・)
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
筋肉痛ってその時は辛いけど、鍛えられてると思うとやめられないのよね(笑)
えいしんちゃんも体育会系だから気持ちが似てるのかも~♪
ダイエットはね・・・この夏で。。
見た目わかるくらい体重増えたのΣ(T▽T;)
足がさらに太くなって・・・ヤバイデス・・・

あちこち筋肉痛だけど充実感・・・
うんうんわかる~≧3≦
それはそれで気持ちいいよね(笑)

ゆうりちゃんぷちダイエット!?
それ以上やせなくっていいからね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
