スポンサーサイト


テキスト・・・

思いを言葉に変えるって難しいですね・・・。

なんてことはない、エココレのテキスト作りがはかどってないだけなんですけど。。

作るのは簡単だけど、それを簡潔にどう説明するか・・・

文字が長いと読むのも嫌になるでしょ?

でも書かないときっと(・_・?)ハテナの部分が多くなって、ストレスがたまっちゃう人もいると思うの。


本を作るって大変なコトなのね~

そんな訳で締め切りに間に合いませんでしたヾ(´▽`;)ゝ

ボキャブラリー少ない頭で、夜中もガンバリマス・・・。
スポンサーサイト

コメント

ようこちゃん♪
この1週間くらい、テキスト作りで悩まされていました・・・
やっと終わったよ~o((*^▽^*))o
それとBLOGお引越ししたのね~♪お疲れ様~
お知らせありがとね (v^-^v)♪
テレビチャンピオン、見逃しちゃったのかぁ・・・
再放送でもあるといいのにねぇ。

ゆうりちゃん~♪
テキスト作り頑張ってるのね!ファイト~~ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

お知らせです~♪
blogお引越しすることにしました。ちょうど9月でキリがいいしね(*^m^*) ムフッ
新しいblogはhttp://american-hart.jugem.jp/です♪
お手数ですがリンク変更など宜しくお願いいたします(v.v*)ぺこ

この間ね、やっとこっちでも例のTVチャンピオンの放送があったんだけど、その日に限って見逃した~(T∇T)ウウウ
終わってから気づきました@@@
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
