スポンサーサイト


エコ。。待てなかった・・・。(*^▽^*)ゞ

今日はいいお天気で・・・洗濯三昧(v^-^v)♪
午後から雑誌を買いに行こうと思ってたんだけど、思ったより
外は寒くてひるんでしまった(笑)
家にいるとエコバンドが目に付いて・・・
ホントは春色のバンドが届くまで待ってようと思ったんだけど、
やっぱりやり始めちゃった~ヾ(≧∇≦)ノ"***
本に載ってる作品のうち・・・さて、どれを作ってるでしょう?

img2130.jpg


きっと明日には出来てるわよ(笑)
お楽しみに~♪

そして↓ひっそりプレの応募、皆さんどうもありがとう~!!
早速くじを作りました♪今回はあみだで・・・
ダンナが帰ってきたら「ココ!」って言って欲しかったのに。。
今日も午前サマらしい・・・(-"-;A ...
なのでもうちょっと結果は遅くなります。。
起きてる時間に帰ってきたら今夜中にUPできるかも??
スポンサーサイト

コメント

そうね~♪

Chikorinちゃん、アドバイスありがとうo((*^▽^*))o
私の場合だんだん小さくなっていく気が・・・?
でも今ちょっと止まっちゃった。。
また壁にぶつかったらお伺いするかも~♪
どうぞよろしくね(v^-^v)♪

面倒だけど…

やっぱりねぇ。
あれだと思ったよ♪
同じ大きさでぐるぐる(追いかけ編みだったよね?あれは)しようと思ったら、面倒かもしれないけど、何段か行ったところで大きさ測ったりしてるよ~。
追いかけ編みは、あんまりぎゅーぎゅーせずに、上においていく感じにすると、よいと思うんだけど…。
あんまりゆるゆるだと、上に行くほど大きくなっちゃうからねぇ。
慣れるしかないかも…。
適切なアドバイスできずにごめんち。

わーい♪

ファントム!!さん、はじめまして~♪♪
わぁv(≧∇≦)v HPも来てくれたんですか?
ありがとうございます~ヾ(≧∇≦)ノ"***
木工は自分が欲しいものいっぱいだったのではじめたら
ハマってしまいました(笑)
私も後でお邪魔しますね~♪

Chikorinちゃん~♪ご名答(v^-^v)♪
アレは春色で作りたくなったんだけどね~
紺なら使うでしょo((*^▽^*))oって思って練習のつもりで
はじめたの。でもぐるぐる巻くのって・・・難しい。。
いびつになるのも嫌だしね。。Chikorinちゃんはどうしてる?
コツとかあるのかな~?

おおおお~

さっすがゆうりちゃん。
やりたくてうずうず状態なのね~♪
春色のテープが待てないとな?うふふ。
私も今少しずつエコモードになりつつあるよ。
ハンドメイドクラブのスプリングセールでは、春色三昧でいくよ~ん。おほほほ~。
作ってるのは…。あれかな?最初のページのやつ…ちがってたりして…。
お披露目楽しみにしてるね~。

はじめてお邪魔します^^
HPのほうも拝見しております。
木工をやってらっしゃるんですね?
コーナーキャビネット、作ってみたいです。
これからちょくちょくお邪魔します。どうぞよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
