

携帯から~♪ (BlogPet)

きょうリニャ♪は、写真へテストすればよかった?
先日から誕生日ネタをここでもしょっちゅう持ち出していたら、免許の更新!!昨日テレビを見ていたのに。 すっかり忘れていたら、免許の更新がどうとかリニャ♪とは趣味の違うお店ばっかりだったにもかかわらず、やっぱ結構濡れてるじゃん(-"-;A髪の毛爆発だしさ・・リニャ♪もじゃん!!危ないアブナイ・・走るか。 小雨だったなぁ。 結局いつも買っているSHOPでちょこっとお買い物も。 。 そしてクリーニングも・・コストコで食器洗い洗剤買ったら3.7kgもあるし。 お米に混ぜる五穀米(麦・粟・ひえ)2kgだし。 。 突然外が暗くなりザーーーーーー!!!昨日テレビを見ていたことがあった・・あぁぁぁ・・・またしても大荷物だ・・(泣)
*このエントリは、BlogPetの「リニャ♪」が書きました。

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
