スポンサーサイト


ヤッターーーーヾ(≧∇≦)ノ"***

いえーーーいv(≧∇≦)v

終わった・・・テキスト。。。

全部で7枚。
時間ないって言うのに断固としてパソコンで作ってやった (v^-^v)♪



これも性格か?このままキットにも出来そうなアンバイよ~(*≧m≦*)ププッ

やっと一つ、肩の荷が下りました~♪

でもまだお待たせしている方のために、木工しないといけないのよね。

あ、エコのバックも引き受けていたんだった。。

まだ忙しい日が続きます・・・



今日は久しぶりにダンナと2人でカラオケに行ってきました。

最初普通に歌っていましたが、途中で採点を始め。。。

いきなり96点っ!!お~**(/▽/)**

ダンナも私とともに鍛えているので(笑)意外と上手くて、平均点が92点あたりをキープ (v^-^v)♪

何を歌っても私の点数は95点以上だから機械がおかしいんじゃないの?とも思ったんだけど、前のお客の最高得点は60点だったのよね(^^ゞ

でね、ついに出ましたっ!!!!!

N_0005.jpg

100点満点ヾ(≧∇≦)ノ"***

さすがにビックリでしたよ~~~
思わず写真撮ってるしヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

過去に96点ってのはあったけどね。(DAMです~)

今日は99点も2回。UGAって採点が甘いのかしらん?

でも気分のいい週末みたいです~♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
あはっo((*^▽^*))oやるからには・・・って思ったらめちゃめちゃ細かくなっちゃったよ。。
カラオケの点数凄いよね~♪今度みんなで行く?(*≧m≦*)ププッ
歌はねぇ、2曲100点でたんだけど。
浜崎あゆみの「Who・・・」 (アルバムの歌)と
REIRA(伊藤由奈)の「ENDLESS STORY」・・・だっけ?NANAの歌。
知ってるかしら・・・。

けーこママちゃん♪
ホントは手書きで全然いいと思うのよ。
私がヘンに凝り性なだけ(*≧m≦*)ププッ
えーーー?テープカットはお任せ?私もそうしたかったな・・・。
歌は↑に書いてます~♪
みんなが気軽に歌う歌じゃないよね。(*^▽^*)ゞ

むひちゃん♪
なにをおっしゃるっ!むひちゃんだってA型っぽいよ~ (v^-^v)♪
私は肝心の「納期を守る」ってトコが出来てないしヾ(´▽`;)ゝ
最後はつじつま合わせしちゃったしねぇ。。
カラオケ行ってないの?歌は歌ってないと声が出なくなるもんね。
なので私は定期的に通ってますヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ゆうりちゃん、テキスト作成、お疲れ様~
きっちりと作り上げるのは、ゆうりちゃんの性格出てると思うよ~
私は肝心なところで大雑把だから、最後で失敗(≧m≦)ぷっ!
ゆうりちゃんの丁寧さをわけてほしいよ・・・同じA型なのにね~

カラオケって本当に行かなくなっちゃったから、今、歌うと
すごい点数が出そうよ。元々、音痴なもんでね(*≧m≦*)ププッ

テキスト完成オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
素晴らしいわ~♪
本当にこのままキットにしてもいい感じね~
σ(-_-)なんて、3枚よ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それに時間がなくて図は、手書き(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
テープカットもお任せにしちゃった(*^^*ゞ
少しは、ゆうりさんを見習わなきゃだわヾ(_ _。)ハンセイ…

それにしても、カラオケ100点σ(o^_^o)も初めてみました!!!
すご~い♪♪
で、歌は???気になるわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テキストお疲れさま。
この細かさはゆうりちゃんらしさが出てるねo^ー^o
木工もエコも頑張れ~!!
でもムリしないでね。

カラオケ100点すごい~!!私も初めてみた。
で、歌はなんだったの?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
